魅力No.1265


ネギ味噌ラーメン食べたいならば!

やはりここでしょう!!

 

【ラーメンショップ黒石店】

 

今日和、new_rockです!今年も後わずかとなりましたね(^^)

さて、今回は久々のラーメンレポートです♪

      

青森県黒石市にあります「ラーメンショップ」さん!

県内に数件店舗がありますが

中でもマイBestラーメンショップは追子野木にある店舗さんです!

  

ネギ味噌ラーメン 650円

      

見た目こってりとした感じですが、そこまでくどくなく、どんどん進みます!

外からの光が差し込んで、光が反射するくらいの綺麗なスープ!

ネギのシャキシャキ感!是非堪能していただきたい♪

ラーメンのサイズも選べて、食べ盛りの学生さんや、男性にはたまらないと思いますよ!

 

そして、幾つかの写真にメンマが乗っていると思います。

実はこれ、トッピングなんです(^ω^)

     

この胡椒で合えたメンマと漬物は、お店に入って直ぐ横にあるテーブルで撮り放題☆

ラーメンに乗せて良し!

ライスに乗せても良し!

ラーメンが出来るまでの時間潰しにつまんでも良し!!

黒胡椒のピリッとした味わいが、本当に美味しいんです♪

     

胡椒メンマと漬物だけの写真もありますので、こちらです!

 

これがまた・・・たまらん♪d(´▽`)b♪

こちらのお店に足を運んだ際には、是非食べてほしい一品!

常連さんも、初めての方もバンバンおかわりしていて、胡椒メンマと漬物の回転も速いですよ~~♪

    

個人的に好きなのが、こちらのれんげのサイズ☆

軽い猫舌人間には最高のお助けアイテムです \(○^ω^○)/

 場所はこちら★

青森県黒石市追子野木3丁目133

最後に・・こちらに訪れた日は、綺麗な秋晴れでした><

今はもうすっかり冬景色です。

コメント一覧

  1. ここ知ってます!
    メンマと漬物を見て思い出しました!

    美味しいですよね~

    sdu

    2010.12.28


    • ◆sduさん
      おっご存知でしたか!
      やはり、この黒胡椒メンマと漬物は目をひきますよね☆
      ラーメンも美味しいし、また来る機会があれば行ってみて下さいね♪

      new_rock

      2010.12.28


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA