魅力No.1444


ひとくちで虜に! 八戸 麺屋 やだら

黒

どうものんべぇです。今回は八戸にあるラーメン屋さんをご紹介します。

ちなみにこの↑ラーメンはらーめん部門1位の

「黒(醤油豚骨)」2玉にお得な得ちゃんセットトッピング計1000円です。

得ちゃんセットは

お得な得ちゃん

味ネギ・半タマ・チャーシュー3枚で250円です。

黒は豚骨なれど後味がしつこくなくしかし濃厚な深い味わいです。

ネットで香りや味が伝えきれないのが悔しいです!

この感じを伝えられる方がいましたらぜひお力を貸して下さい!

そしてこちらが白(塩豚骨)です

白

こちらは半タマトッピングです。

こちらは味は濃厚なのですが後味がすっきりしています。

女性の方におすすめの一品です。

もちこみ

やだらさんは愛妻弁当など持ち込みOKです!

駐車場も完備しているのでご気軽にお越しください。

やだら

今回はちゅけ麺ことつけ麺はいただきませんでしたが、

ちゅけ麺もかなりおいしいと評判なので是非また行きたいです。ってかくせになるおいしさです!

皆様もやだらさんの味を一度経験してみてはどうですか?

麺屋 やだら

営業時間 平日・土曜 11:30~15:00

17:00~21:00

日曜・祝日 11:00~20:00

※スープがなくなり次第終了となります

定休日  火曜日

やだらさんに行ったらこれ↓を探してみて下さい。

意外な結末が!

青森県八戸市石堂

コメント一覧

  1. CMのドヤ顔の人は実際に見れますか?
    見たい。

    さとちゃん

    2011.01.25


    • 運がよければね☆
      まずは一回来てみて下さい!

      のんべぇ

      2011.01.25


  2. 私も行ったことあります!
    白を食べましたが、うまい!!!
    店員さんも気さくな感じでいいところです♪
    また行きたくなった~^^

    zoom

    2011.01.24


    • 我慢せず行ってくださいな!
      やだらさんは逃げも隠れもしませんので

      のんべぇ

      2011.01.25


  3. 私もココ行ったことあります♪
    前のテーブルでおじさんが堂々とお弁当とラーメン食べてるのにびっくりした記憶があります(笑)
    個人的に半タマはかかせません☆

    マメタロウ

    2011.01.24


    • 半タマも美味かったです!
      またあれがトロッとしてていいんですよね~

      のんべぇ

      2011.01.25


  4. 『固くお断りしておりません!』ってwww
    『オドオドせずに堂々と~』とかっwwww
    この看板だけで行ってみたくなるなぁ~!

    new_rock

    2011.01.24


    • 最初は看板目当てでもいいです。しかし、
      行ったらあなたのハートはがっちりホールド♡

      のんべぇ

      2011.01.25


  5. 私も力を貸して頂きたい!と思う日々ですww
    美味しそうですなー!

    sdu

    2011.01.24


    • 今度一緒に食べに行きましょう!
      あなたも虜にしてあげます!

      のんべぇ

      2011.01.25


  6. おもしろい!!
    持ち込みOKなんて☆
    カップラーメンで食べたことあります。

    あきちゃん

    2011.01.23


    • 今度はやだらのカップラーメンを持ってやだらさんに行って見て下さい☆

      のんべぇ

      2011.01.25


  7. ココ大好きですよ!、たまに八戸に行った時にお昼に寄ったりしています、そういえば某コンビニでカップ麺にもなっていましたね!
    ちなみに二玉は食べれそうですが、その後が怖いのでまだオーダーした事がありません(笑)

    トワダっ子

    2011.01.22


    • コンビニの噂は耳にしていました!
      が、
      やっぱりお店がいいですよね!

      のんべぇ

      2011.01.25


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA