魅力No.171


にんにくソフト 田子町ガーリックセンター

田子といえばにんにく。

田子町ガーリックセンター内にある『ギルロイカフェ』では、

色々なにんにく料理が味わえます。

にんにくカレーを美味しくいただいている間中、コレが気になって…。 

にんにくソフト…。

にんにくとソフトクリーム…?

デザートにいただいてみました。(テンパって写メで撮りました。申し訳ないです)

見た目は普通。

お味はというと、ミルクのコクにニンニクの風味がなぜかマッチ。

嫌なにんにく臭さは無く、

お口の中で、ふわっと香りが広がります。

 

ソフトクリームとにんにくを融合させるために、

研究に研究を重ね、やっと完成したのがこのにんにくソフトだそう。

にんにく好きな方はぜひ一度、田子町ガーリックセンターで召し上がってみて下さいね。

 

コメント一覧

  1. 「ミルクのコクにニンニクの風味がなぜかマッチ」
    しちゃうのは、やはり研究の成果なんでしょうね。
    ぜひ食べてみたいですー。

    匿名

    2010.08.31


  2. 私にんにく好きなので是非食べてみたいです。

    ゆ~みん

    2010.08.31


  3. にんにくソフトですか!青森といえばにんにくですが、一枚目の写真のキャラに妙に魅かれてしまいました(^^;
    私はにんにく好きなので立ち寄った際に食べてみたいと思います☆

    コクトー

    2010.08.31


  4. konsayakaさん、嶽きみソフトへのコメントありがとうございました。しかしニンニクソフト気になります。マッチするイメージがどうしても湧きません。是非食べてみたいです。カレーとか他の料理も気になりますね。

    ishidoyatakesi

    2010.08.31


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA