魅力No.217


一周年を迎えた活気のある店

~中国上湯麺 上海の龍 おいらせ店~

ちょうど9月1日で一周年を迎えた上海の龍おいらせ店に行ってきました。

なんとこの店入ってから教えていただいたのですが9月1日から5日まで

一周年記念イベントとして麺類全品半額を開催しております。(現在は終了しています)

随時イベント実施しておりますので、何度行っても美味しく楽しめるお店です☆

青森県には河原木店、八戸工業大学前店、おいらせ店があります。店舗ごとに特色のあるメニューを出しているので味も美味しいし、自分の好みの種類を楽しめます♪

スタッフの方々はみなさん気さくな方ばかりで雰囲気かなり良かったですよ。

随時イベント開催中です♪ぜひ食べに来てくださいね~☆

 

青森県上北郡おいらせ町向山2−1472

上海の龍 おいらせ店 青森県上北郡おいらせ町向山2−1472 

               ℡0718-50-6855

コメント一覧

  1. まさかの友達のお母さんが働いています。

    のんべぇ

    2010.09.05


  2. 私もここに行ったことあります☆
    美味しかったですよ。
    チャーハンもおいおしかったです。
    お薦めですね~。

    あきちゃん

    2010.09.03


  3. 実は向かいに座っているのは私だったり、右上に私の手帳がちゃかり写っていたりします。
    知らなかったのに行ってみたら半額って嬉しかったー
    味もボリュームもGOODなお店なのでお勧めです!

    くろしゃちょ

    2010.09.03


  4. 一周年で半額セールですか・・・。
    行ってみたいです!(弘前ですけど)
    ラーメンと一緒についてくるごはん(?)もおいしそうですね。

    あらら

    2010.09.02


あらら にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA