魅力No.250


残暑お見舞いDANGANツアーその2

第2弾です。今回は日本キャニオン、十二湖です。

まだ 残暑お見舞いDANGANツアーその1を見ていない方は そちらを先に見ると楽しい(はず)ですよ♪

一行は午前11:20、十二湖駅に到着しました。天気がよく、じりじりと暑い日差しが気持ちいいです。

そしてそのままバスに乗り、日本キャニオン入口に到着!そして、青池班4人と別れを告げ 男2人の旅が始まる…。

上のムービーはそんな男2人が日本キャニオンに着くまでの道のりを撮ったものです。

そう、やっとの思いで到着しました♪こちらがその写真です。

画像:日本キャニオン

山の中に、唐突に白い岩肌。自然のすごさを感じます!ムービーも掲載しますね。

そして、日本キャニオンを後にして、今度は池めぐり。男2人の旅はまだまだ続きます(笑)

まずは日暮の池を目指して、道なき道を…。

そして、到着です!

画像:日暮の池

広い!そして、綺麗!全体を撮ったムービーがこちらになります。音声は…。気にしないでください(笑)

日暮の池を見終わった後、しばしの休憩…。

画像:ソフトクリーム

休憩と言ったらソフトクリーム♪そして再び池めぐりへ…。

画像:池2画像:池1

そして男2人はついに青池へ!

残暑お見舞いDANGANツアーその3へ続く

☆★関連記事★☆

[あらら 投稿]

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA