魅力No.267


自然に囲まれたジョギングコース!in南部山公園

八戸市にある南部山運動公園。

ここには、いくつも体育施設があり、様々なスポーツを楽しめるんですよね。

その一つに「ジョギングコース」があるので行ってみました^^

ジョギングコースは、このように坂道。

しかも、階段ばっかり!?

歩くのも精一杯で、走るなんて無理です>_<;

歩いていると秋を感じさせるもを発見!

まだ30度を超える日が続いてるけど、徐々に秋になっているんですね〜。

ちょっと疲れたので休憩!

冷えたジュースがこれまた旨い☆

ゴールまであともう少し!

頑張って歩くべ!!

到着〜!

八戸を一望できるゴール地点です。

まるで登山をした時のような達成感♪

気分最高です!!!

四季折々の景観を楽しみながら走れる南部山。

気分転換をしたい時は、是非来てみて下さい^^

★南部山公園情報
昭和天皇御在位60年記念事業の一環として、総面積23ヘクタールの
南部山健康運動公園内に建設された体育施設。

★プチ情報
八戸で有名な夜景スポットの一つです。
昼間もいいですが、まったりしたい時は夜がおススメ!

★南部山の場所
・住所:八戸市大字河原木字蝦夷館3-6

青森県八戸市河原木(大字)蝦夷館3−6

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA