魅力No.323


あらフランス?

どうも皆様今日和、new_rockです♪

他の特派員の皆さんが美味しそうなソフトクリームを紹介していたので、便乗してみました。

ラ・フランスソフトクリーム

 

私がご紹介するのは、『りんごの森』で販売されている『ラ・フランス』のソフトクリームです。味は、サッパリしていて後味スッキリ(^▽^)

ここのコーンも好みで、美味しい野菜や果物を買いに行く時には必ず買って行きます!

まずは、若干溶けてる(笑)『ラ・フランス』です!

 

なんだか『ラ・フランス』から後光がさしてる感じがしなくもないかもしれない←!?

お次は、『ラ・フランスとバニラのミックス』!

 

正直後光がさしすぎて、色合いが判別できない状態のこの写真・・orz

いやいや、このラ・フランスソフトクリームですが色が薄いパステルグリーン。バニラのホワイトとあまり大差がが無いのですよ(^皿^;)

このりんごの森には、食堂も併設されていまして『ラ・フランス&ストロベリー』のミックスがあるようです。盲点でした・・・。ですが、定休日というアンラッキー(;;)

そのうちリベンジ!

色彩館とりんごの森は、農家の皆様が丹精込めて作った野菜や果物を購入できるショップです。午前中に行かないと、美味しいところを買いそびれるぜよ(^▽^)ノシ

道の駅よりも、地元に根付いた感じのお店ですね~♪勿論、道の駅も素敵な魅力が満載ですよ!!!

最後に、タイトルふざけてすみません(笑)

オマケでりんごの森駐車場から撮影した岩木山を投下します(^▽^)

 

■魅力特派員皆のオススメ(面白い)ソフトクリーム■

魅力No.103『黒いソフトクリーム in 鰺ヶ沢』あららさん:イカ墨ソフトクリーム 

魅力No.141『白いソフトクリーム in おがわら湖』コクトーさん:しじみソフトクリーム

魅力No.171『にんにくソフト 田子町ガーリックセンター』Konsayakaさん:にんにくソフトクリーム

魅力No.311『未来のご当地アイスクリーム?』かっちんさん:生姜味噌ソフトクリーム

青森県弘前市大字湯口字一ノ細川307

コメント一覧

  1. ◆コクトーさん>>微笑いただきました(^▽^)b
    親父ギャグにも満たない感じですが、笑いを取れればこれ幸い☆
    いえいえとんでもないです☆
    面白い記事はドンドン皆さんに見ていただかなくちゃ♪♪

    new_rock

    2010.09.09


  2. ◆sduさん>>おぉ!共感有難うございます(^皿^)
    そして、仕事が早いですぞsduさん☆☆
    このように少しでも広がっていけば嬉しいですね~♪

    new_rock

    2010.09.09


  3. ご紹介ありがとうございますm(^▽^)m
    あ!ラフランス♪
    あら?フランス♪
    ・・・・・・・・・プッ(笑)
    嫌いじゃないですw自分の裾野広げておきます☆

    コクトー

    2010.09.09


  4. new_rockさんの広がる!というイメージに共感しました!

    なので、私もついさっき、山の楽校のひまわり畑記事に
    ぽんたさんへの記事へとリンクするようにしましたよ

    sdu

    2010.09.09


  5. ◆sduさん>>新機能(笑)有難うございます☆
    これからも関連性のある記事は、微力ながら繋げていきますですよ!
    1つの記事から沢山広がれば楽しいですよね♪

    new_rock

    2010.09.09


  6. ◆くろしゃちょさん>>ニュータイプのnew_rockです(ガンダムネタですみません)
    面白い&美味しそうなソフトクリームが結構アップされていましたので、折角だからソフトクリームを繋げちゃおうと何気なく書きましたが、そのようにおっしゃって頂けると嬉しいです(*^▽^*)
    仕事の妨げになってしまうくらいの、吉幾三大先生パワーは私の予想を遥かに超えております(@◆@;)スバラシイwww

    new_rock

    2010.09.09


  7. 最後のソフトクリーム紹介の部分は、
    ホームページの新機能かと勘違いしてしまいました
    素敵なレポです

    sdu

    2010.09.09


  8. 仲間の記事を紹介して繋げるなんて流石奇跡の新入生ニューロックさん・・ありがとう。
    うちの女性社員なんて吉幾三大先生の記事で笑い転げて仕事にならないくらいです。

    くろしゃちょ

    2010.09.09


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA