魅力No.354


ダイヤモンド岩木山

岩木山の夕陽の光景です。
美しく感動的でした☆☆☆
 

コメント一覧

  1. この場面で彼女の指を空に掲げて・・「ハイ!指輪あげる」って言ってみたいなぁ~♪

    なりた みつひで

    2010.09.14


  2. ゆりさん、さとちゃん、コメントありがとうございます。偶然のタイミングがもたらしてくれたプレゼントでした。素敵に感じていただいて嬉しいです!

    RIKA

    2010.09.13


  3. このキラーンとした感じ。
    別れを惜しむ女の涙のようじゃないですか。
    いやぁ。絵になりますなぁ。

    さとちゃん

    2010.09.13


  4. とても美しいですね!私も海に朝日が昇ったり、山に夕日が沈んだりしていくのをぼんやり観れることに、この世で一番の慈しみを感じます。

    ゆりさん

    2010.09.11


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA