魅力No.386


ウインド サーフィンしませんか?

~小川原湖~
曇り空の下 ウィンドサーフィンで風と湖に乗る人々

今年の夏は猛暑でサーファーでさえも、きつかったそうです。
この日は曇り、今にも雨が降り出しそうな中 サーファー達はうれしそうに湖に入って行く。

「悪天候前の湖はちょうど良いんだよね」写真2枚目の腰に赤いポーチを付けた方が申しておりました。
多少のうねりがたまらないそうです。波に乗るサーフィンと違い 風に乗るウィンドサーフィンですが、上級な人は多少のうねりもテクニックで乗りこなし なおかつ 風に乗るそうです。

 小川原湖は上級者もOKな場所なんですね(*^^)v うれしいですね。
 
 自慢すべき小川原湖をまた発見しちゃいました。

コメント一覧

  1. 小川原湖でよく見る光景ですよね!!
    この前、道路で着替えている全裸のおじさまを見てしまって・・・。

    かっちん

    2010.09.14


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA