魅力No.467


吸い込まれそうな・・・

本日取材に出た際の一枚です。

空

何気ない青森・秋のヒトコマ。決して手抜きではござらん!!(念のため^_^;)

当初の目的地へ行く時間が無くなり、帰途、黄金色の田んぼを撮影しようかなと思っていたところ、稲刈りもだいぶ終わっていたことに気づいて更にショーック(T_T)

でもでも、土が見える田んぼの向こうには「津軽人の心の恋人(!?)岩木山」「美しすぎる空」が!!!(美しすぎるって、これも青森発祥ですかね^^;)

こんな風景が見られるのも田舎ならでは!青森ならでは!ですよね、きっと・・・♡

コメント一覧

  1. THE 田舎!!
    VIVA 田舎!!

    あきちゃん

    2010.09.27


  2. これが津軽平野だぜー!!!って感じですね。

    いっちー

    2010.09.24


  3. 岩木山って、すぐ雲に隠れちゃいますよね。雲がいっぱいなのに、隠れていないこの1枚は素敵ですよ♪
    もうすっかり秋ですね^^;

    あらら

    2010.09.24


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA