魅力No.455


Jazzを聴きながら・・

今日和!new_rockです(^皿^)ノシ

先程UP致しました『朱の群生を追う!』でお届けしました、五重塔&彼岸花ですが同日に喫茶店に足を運びましたのでご紹介いたします♪

Café ? Jazz Lemon

 

最近出来てお店で、五重塔より徒歩1分未満(笑)お店のデザインが素敵です♪昔はジャズ喫茶って多かったらしいのですが、近年は随分減ってきたと前の同僚が言っていたのを覚えておりまして・・・初jazz喫茶チャレンジですww店内はとても落ち着いた大人の雰囲気、カップルで訪れても良いかと思いますよ♪大好きな彼・彼女、旦那さん・奥さんと共に行ってみて下さいね。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・

店内に入ると、奥にカウンターと左奥にグランドピアノ。ピアノは良いですね~!きっとライブの際には、格好良いJazzを奏でてくれるに違いないっす☆☆☆

上記で書いてる文面でお察しだと思いますが・・・・・

( ゜∀゜)<< ライブやってなかったYOooooooo!!!!!

って事で、今度は夜に「ライブ」見ながらワインでも飲んでみようかと(笑)ライブの予定は、Lemonさんの公式HPにてチェック出来ますので、是非ご覧になってみて下さいね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※    

今回注文したのはこちら!

ケーキセットとミラノ風ピッツァ(*´Д`*)ジュルリ

使用しているカップやお皿が・・また可愛いですね~!

まずは・・珈琲とチョコケーキ!

  

 

よし、美味しくケーキを撮影するぞ!

「いただきまーす!!ザックリ・・ザックリ・・・おっおのれ・・・」

 ここで不器用さが露わに・・・・orz

 

何度かチャレンジして・・どんどんケーキが小さくなっていったので諦めました(゜∀゜;)うまく隠して撮るのにも限界が(苦笑)

綺麗に切れなかった・・けど、ケーキはしっとりしていて・・・・チョコ濃厚(´μ`)ゥマー♪

パイン2切とブルーベリーを数個散らして、チョコケーキの上にはミントの葉をチョコンと添えています☆珈琲1杯に丁度良い量のケーキです♪

そして、昼飯食べても別腹ピッツァ!!ミラノ風ピッツァです!!!

大きさも丁度良い感じでした(^^)生地は薄めで、クリスピー生地よりかな??美味しくてグングン胃の中に収納されていきました(笑)

多分・・・空腹時には1人で2枚はイケル!!!多分!!!!!!!

ほい、恒例のドアップヾ(*'∀'*)ド―――ン!!

 

お腹空きますね・・・・orz

五重塔に遊びに来た際には、一度足を運んでみては如何でしょうか(^▽^)ノシ

Jazzを聴きながら、午後の珈琲タイムもなかなか・・おつなもんです♪

 

Cafe?Jazz Lemon

◆営業時間 12:00~20:00

 ※夜間ライブのある時は~22:00迄♪

◆定休日 毎週月曜日

青森県弘前市新寺町1

コメント一覧

  1. んもう~、毎回ズルイゾ♡
    甘イノショッパイノ甘イノシャッパイノって~!?
    美味しいのは、キ・ミ・だ♡♡!!

    ゆりさん

    2010.09.29


    • ◆ゆりさん⇒最近グルメレポばっかりで・・
      体重倍加するんじゃないかと不安でいっぱいです(爆笑)
      でも行きます!食べます!
      ゆりさんに『また食べ物レポキタ―――!ズルイ!』って思ってもらえるように頑張りますwwww
      次は甘辛いのいきますよww

      new_rock

      2010.09.30


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA