魅力No.648


あなたは何色??

皆さんはオーラという言葉を知っていますか?
実際には目に見えない『微弱な電磁エネルギー色体』らしいのですが、それを
映し出せる機械があるんです。

六戸町にあるスノヤ書店(書店・文具店)店内の奥の一角で体験できます。
初めは知人の紹介で、面白いから一度いってみて!と勧められ行きました。
今回で3度目になります☆
外観・中の様子はこんな感じです。
  

この機械に指を置いて写真をぱちり☆


こんな風に。

そして、きました結果。。。

私のメインオーラは“オレンジ”でした!周りは緑色です。
前回は周りは黄色でした。接客、他人との関わりでコミュニケーションの色“緑”
がでてきたんですね~。面白い!
オーラは変化するので定期的にどう変わってるのか見るのも楽しいです。


藤村ご夫妻です☆

☆オーラ診断を始めたきっかけは何だったんですか?
 始めたのは2008年の11月くらいで、ご主人が何か新しい事をしたいとビジネスサミットに参加し
 た時、そこでこの機械に出会ったのだと言います。その他のいくつかの候補の中から最終的に
 オーラ診断に決めたそうです。何かのご縁があったのでしょうか。。。
 奥様も以前にオーラ写真を撮影したことがあるらしく、その時はポラロイド写真で説明も口説明
 だけだったそうです。この機械は細かく分析され、レポートとして残るので、変化を見比べたりで
 きていいですね。と話す奥様。お二人とも快くいろいろとお話してくださいました。
 ありがとうございました☆

 お客さんの中にはお子さんの性格を知るために一緒に来られたり、整体の治療前、後の違いを
 見るために来られたりいろんな方がいるそうです。

■企業名: アース・オーラ(スノヤ書店内)
■住所  : 〒039-2371  青森県上北郡六戸町犬落瀬字若宮3-3
■TEL  : 0176-55-2011  ■FAX :0176-55-2051
■営業時間: 9:30~19:00  ■定休日: 不定期
■オーラ写真部門→オーラ写真診断フルレポート(26ページ)ほか定期用1ページ・ミニオーラ・チャクラレポート…など
■料金・価格:オーラ写真【フルレポート26ページ 通常4,000円→3,000円(特価中!!)】
 ※ページ数によっては価格異なります。

青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字若宮3−3

コメント一覧

  1. あららさん
    確かに気になります。
    なんとなくこんな色かな~なんて
    分かる人はいますけどね☆
    みんな素敵オーラ放ってますからね。

    あきちゃん

    2010.10.25


  2. 匿名さん
    そんなものがあったなんて。。。
    知りませんでした。
    はたして今は?
    気になりますね~☆

    あきちゃん

    2010.10.25


  3. ユリさん
    気になってくれてうれしいです☆
    ユリさんの色はズバリ“紫”かな?
    結果報告お待ちしています☆

    あきちゃん

    2010.10.25


  4. zoomさん
    全身だけだと思います。
    見えないものを信じるzoomさんは
    ロマンチスト?素敵です!
    気になった時が行くべき時かも?ですね☆

    あきちゃん

    2010.10.25


  5. オーラですか。なんか不思議ですね。
    これは興味がそそる。
    特派員全員のオーラが知りたい!

    あらら

    2010.10.20


  6. 中学校の時、プリクラみたいなので置いてましたね、オーラをはかる機械が^^;
    その時は紫だったような気がするのですが、果たして今は・・・?
    それにしても不思議ですよね^^;

    匿名

    2010.10.20


  7. 遂に!!?出ました!!!今、特価って、いつまでかちら??
    いつか絶対行くし行くしぃ~~~~~~~~~~~~~!!!

    ユリさん

    2010.10.20


  8. オーラ診断とっても気になります!!
    なんとなくでしかわからないものが目に見えるなんて…
    これは是非試してみたいですww
    指先から全身のオーラも見てもらえるのかしら??

    zoom

    2010.10.20


  9. かっちんさん
    でしょ~☆
    気になりますよね~。かっちんさんの色、私も気になる。。。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    さとちゃん
    レインボーとは!
    さとちゃんならあり得るかも?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ピコロモンドさん
    そうなんですよね。私もココを知るまでは町に行ったことが
    ありませんでした…。
    たぶん、情熱の赤な気がします!
    結果、楽しみにしてます☆

    あきちゃん

    2010.10.18


  10. かっちんさん
    でしょ~☆
    気になりますよね~。かっちんさんの色、私も気になる。。。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    さとちゃん
    レインボーとは!
    さとちゃんならあり得るかも?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ピコロモンドさん
    そうなんですよね。私もココを知るまでは町に行ったことが
    ありませんでした…。
    たぶん、情熱の赤な気がします!
    結果、楽しみにしてます☆

    匿名

    2010.10.18


  11. 六戸町にそんな体験が出来るスポットがあるなんて驚きです。
    六戸は45号線を通るだけで何も情報もってませんでしたが、町に寄る理由が出来たので今度 オーラーを診断してもらいに行ってみそうと思います。何色希望かって言われたら、黄金色希望です!

    ピコロモンド

    2010.10.18


    • そうなんですよね。私もココを知るまでは
      町の中を通ったことがなかったです。。。
      黄金、あり得ますよ。私の予想は情熱の“赤”
      じゃないかな~。

      匿名

      2010.10.18


  12. オーラ…

    レインボーが好きでした(?)

    さとちゃん

    2010.10.18


    • さとちゃんならレインボーはあり得る☆
      いろんな面をもってそうだし。

      匿名

      2010.10.18


  13. (?_?)オーラってそんなに簡単にわかるなんて・・・
    知りたい!自分は何色なんだろう?気になるwww(>_<)

    かっちん

    2010.10.16


    • そうなんですよね。
      見えないものが見えるって素敵!
      自分で予想して行くのも面白いかもしれませんね☆

      匿名

      2010.10.18


こちらから魅力にコメントができます。