魅力No.707


このカレーはいくらでしょーか!?

カレー

このご飯の量!なみなみと盛られたルー!!そして奥には大量のフクシンヅケ!!!

カレー

反対からはこうなります。さらに!!

カレー

お通し的なものが三つ付いてきます!!

カレー

深さはこのくらいです。さていくらでしょう?

答えは、550円。

ちなみにラーメンはこれで450円です。

ラーメン

この格安なところは「さいはて食堂」といい、おばちゃんいわく「若いんだから食べなさい」ということでした。

さいはて

おばちゃんのご厚意に甘えカレーを堪能しました。

完食

大の大人でも満腹になるこのカレーを食べたい方はライジング三沢店向かいのさいはて食堂へ!!

※一本となりの道路に三沢警察署があります。カレーは逃げないのでゆっくり行きましょう。

迷子になったら警察署に行きましょう。

三沢駅(青森)

コメント一覧

  1. さとちゃんさんへ
     すみません。間違いました///
     ダイエットがんばって下さい。陰から応援しています

    のんべぇ

    2010.10.29


  2. 今ダイエット中なので遠慮しときますw
    ちなみに鶴亀”屋”食堂ね!

    さとちゃん

    2010.10.28


  3. 皆さんコメありがとうございます。
    さいはて食堂にみんなで行きましょう!
    前にさとちゃんさんがうpしてくれた「鶴亀食堂」と「さいはて食堂」
    で勝手にツアーとか組みましょう。まさに大食いツアー!!

    のんべぇ

    2010.10.28


  4. ほう。一度も行ったことなかったのですが、三沢市民としては行かないといけないお店ですね。

    このレポートも「質問する」という手法使ったクリックしたくなるタイトルが良いと思います

    くろしゃちょ

    2010.10.26


  5. 安っ!
    のんべぇさん、今度一緒に食べ比べしましょう!(飲み比べだと負けるので^^;)

    あらら

    2010.10.25


  6. すごいボリューム。
    学生さんとかにかなり喜ばれそう♪

    ゆ~みん

    2010.10.25


  7. さいはて食堂行ってきたんですね~♪
    安い美味い早いw三拍子揃った食堂w今度行ってみます☆というか、一緒に行きましょう(^^/

    コクトー

    2010.10.25


  8. いいな~、こういうカレー。家庭的で好きよ。小鉢もアットホームさを増してるね。素敵な食堂ですね。

    でも、言うほど「さいはて」感は無いような……w

    akky

    2010.10.25


akky にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA