魅力No.718


とりあえず行っとく?色だらけの山

中野もみじ山 

色づき始めたもみじ山。

まだ緑色も残るこの時期は山の色彩が一番豊かなひとときでもあります。

自然が織りなす芸術を多感に感じ取ったと勘違いすること小一時間。

やっぱりお腹が空いてきました。

秋といえば真っ先に「食欲」が頭に浮かぶあなたもとりあえず安心。

紅葉らしくオレンジで統一されたパワースポットも。

黒石名物もたくさんある中で私のチョイスはおでん。

だって寒かったんだもん。

 

このあたりの駐車料金は少し離れた臨時駐車場以外は200え…

200死止ベルトが相場のようです。

基本的に無人で料金箱に前払いです。利用の際はきちんと払いましょう。

私?払いましたよ。いや、ホントに!

 

青森県黒石市大字南中野字不動舘27

コメント一覧

  1. あきちゃんありがとー。
    この時期は鼻水垂れても外に出る価値あるよね。

    さとちゃん

    2010.10.28


  2. 写真、すごくキレイ☆
    さすがの腕前ですな。
    それにしても、寒さが生んだ美しい景観!
    素晴らしいですね☆

    あきちゃん

    2010.10.28


  3. わぁ~~~~かった!!死止→し+トメル=しーと(め)ベルト!?
    シートベルト!!??
    サトちゃんの<何か>、大好きです。。。

    ユリさん

    2010.10.27


    • oh…ゆりねぇまで…
      私の何かは私が見つけることにします。
      もう聞かないよー(p_-)

      さとちゃん

      2010.10.27


  4. 綺麗な景色と食欲とギャグの融合。
    感動していいのやら、腹が減るやら、笑えるやら・・・。
    変な意味で疲れました^^;
    いいレポだったよ^^

    あらら

    2010.10.26


    • おいおい!疲れたって…
      でもサンキュー!
      レッツ山。

      さとちゃん

      2010.10.27


  5. 夜のパソコンで疲れた目には眩しい、、、美しい写真です。
    買います。
    200死止ベルトでいいですか?ローンで。
    今んとこ4死止ベルトしかもってないので。

    kayo

    2010.10.26


    • なけなしの4死止ベルトはもっと大事に使いましょう。
      しかし”4”て…
      お察しします。

      さとちゃん

      2010.10.27


  6. 中野もみじ山…紅葉がきれいだなんて知らなかったです。
    みなさん言ってますけどこの写真…本当に芸術的。
    お金出して素材として買いたいくらいですw
    3枚目は構図がドンピシャで、2枚目は透けてる感じがたまりませんね。早く紅葉見に行きたい気持ちになります!

    zoom

    2010.10.26


    • 最高の褒め言葉です。
      ありがとうございます。
      売ります。

      さとちゃん

      2010.10.26


  7. さとちゃんの写真っていっつもいいんだよね~(>_<)
    なんか、旅行雑誌の中の一枚って感じ!
    200死止ベルト(?_?)

    かっちん

    2010.10.26


    • ありがと。
      死止ベルト=2000ペリカ

      さとちゃん

      2010.10.26


  8. とりあえず行っとく~!!
    200死止ベルト払ってとりあえず行っとく~。

    マメタロウ

    2010.10.26


    • カメラも持っていくんだぞ~。

      さとちゃん

      2010.10.26


  9. さとちゃんらしい、モミジだけの風景で終わらないとこなんかは感性の良さを感じさせてくれますねw
    落ちありき的な感じで(笑)

    コクトー

    2010.10.26


    • いやぁ。たまたま目に入ったもので。
      撮らずに帰ることはできませんでしたw。

      さとちゃん

      2010.10.26


  10. 私もさとちゃんは、何かに向いていると思います

    sdu

    2010.10.26


    • いや、ですからその”何か”を…
      ぐすん。

      さとちゃん

      2010.10.26


  11. もみじの写真、美しいですな~!
    実際に行かずとも、紅葉を堪能できちゃいました^^;
    しかし200死止ベルトがツボにはまります・・・(笑)

    こけまる

    2010.10.26


    • もういやん。
      実際に見てみてー。

      さとちゃん

      2010.10.26


  12. もみじきれ~い♪
    さとちゃんちゃんと払わなきゃ!Ww

    ゆ~みん

    2010.10.26


    • だ~か~らっ!
      ハラッタノ(/ロ゜)/
      私、信用無いのかしら。

      さとちゃん

      2010.10.26


  13. 小川ともみじの写真が、とってもキレイで好き!すごい芸術的ですね☆
    黒石に行った事が無いので、行ってみたくなりました^^
    200死止ベルト? ウケる!  絶対払ってないでしょ〜

    yukorin

    2010.10.26


    • なんと人聞きの悪い…
      払いましたよ(T_T)
      是非行ってみてね。

      さとちゃん

      2010.10.26


  14. 3枚目の写真すごい。
    紅葉の赤オレンジ黄色に後ろの緑が芸術的な雰囲気を出しています。

    さとちゃんの感性とスピリットは何かに向いている気がする。

    くろしゃちょ

    2010.10.26


    • ありがとうございます。
      その”何か”を私も知りたいのですが。
      誰か教えてー。

      さとちゃん

      2010.10.26


さとちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA