魅力No.777


青森県が日本一 ~農家の救世主~

どうものんべぇです。最近寒いですね。皆さま風邪ひかないように気をつけてくださいね。

話は変わりますが七戸に農家の救世主がいたと聞いたので行ってみました。

神社

彼女らはここに住んでいたそうです。社

神社内に入ると社が堂々と鎮座していました。

天女

社には天女が彫られていました。そして看板がありました。

看板

そうです。救世主はこうもりだったのです。虫を食べてくれるので役だっているそうです。

こうもり

これがこうもり小舎です。

こうもり

結構高い建物で、こうもりが居るのは4月~7月までだそうです。

この間にここに来ればこうもりが見れますよ!!

青森県上北郡七戸町字森ヶ沢211−3

追伸:こうもり神社がわからず迷っていた時に見た看板です

ゴルゴ

七戸にはゴルゴがいるのでしょうか。

コメント一覧

  1. へー。
    コウモリがねー。
    まさにやおよろず。

    さとちゃん

    2010.11.01


  2. ニヤリ(*゚ー゚)

    のんべぇ

    2010.10.31


  3. 最後の看板怖いよ!!
    狙っているのはのんべぇじゃないよね(>_<)
    すいません

    かっちん

    2010.10.30


さとちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA