魅力No.823


嶽きみ天ぷらを食わせる店「なじみ」

以前、きゅうさんが「魅力No.656 甘くて美味しい!嶽きみ天ぷら」で紹介されていた、弘前駅前の居酒屋「なじみ」さん。

こちらに先日、特派員のishidoyaさん、BANBAさん、さとちゃん、あららさん、そして私というムサくるしい5人の男で呑んできました。

嶽きみてんぷらは、やっぱり美味しかった~。

他にも、鍋とかいろいろ注文しました!
のですが……ごめんなさい、途中から酔っ払って、何を食べたかもお値段も、まったく覚えておりません。
とにかく、どれもみんな美味しかったことと、店の雰囲気がすごく良かったことは確かです!
あと、毎週金曜土曜は、津軽三味線生演奏が聞けます。
この日は平日だったので聞けませんでしたが、今度は美味しい肴と酒を味わいながら、津軽三味線を聞きたいなあ。

というわけで皆さんも、嶽きみてんぷらを食べに「なじみ」へお越し下さい!!

青森県弘前市大字駅前町6-9 駅前第2カネヨビル1F

コメント一覧

  1. 楽しそうですなぁ(笑)
    嶽きみてんぷら食べたいです!!
    ものすごく食べたいです!!

    マメタロウ

    2010.11.08


    • マメタロウさん
      今度弘前に来る機会があったら、ぜひこちらのお店にどうぞ!
      駅からもすぐ近いので、便利です。
      嶽きみ天ぷら、食ってみへぇ~。

      akky

      2010.11.09


  2. その節は(^_^)/
    店員の子が載っとらんぞぅ!
    あんなに激写してたのに…
    てんぷらまた食いたい。

    さとちゃん

    2010.11.08


    • さとちゃん

      私、撮ってません。
      誰が盗撮したんだ!?

      akky

      2010.11.08


  3. 今度は僕も誘ってください。次の日休みだったら確実にいきます。

    のんべぇ

    2010.11.06


    • のんべぇ

      ごめんごめん。今度は誘います。休みじゃなくても来てねw

      akky

      2010.11.08


  4. おお!こちらのお店はいつか行ってみようと思ってました!
    私の記事も紹介していただいてありがとうございます。
    あのとき食べた嶽きみ天ぷらを思い出したらよだれが…じゅるり

    きゅう

    2010.11.05


    • きゅうさん

      きゅうさんがお店を紹介してくれたので、行くことができました。
      とってもいいお店でしたよ!
      今度ぜひ、行ってみてください。

      akky

      2010.11.08


  5. ものすごくおいしかったですよね。
    衣のサクサク感と嶽きみの甘さが見事にマッチしてました!

    あらら

    2010.11.05


    • あららさん

      夜中2時まで飲んで何を話したか全然覚えてないけど、
      これが美味かったことだけは確実に覚えています。

      akky

      2010.11.08


さとちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA