魅力No.834


壊れてませんよ!りんごまるかじり的な水飲み場 in 板柳

りんごまるかじり条例。

皆さんはこの条例をご存知でしょうか。板柳町で制定されている条例です。

詳しくは板柳町公式ホームページをご覧ください。

そんなりんごまるかじり条例をもじったらしいオブジェがあります。こちらです。

画像:オブジェ3タイトルでも言いましたが、決して破損しているわけではありません。

別の角度からもう1枚。

画像:オブジェ4うん、りんごですね。

ユニークな水飲み場ってなんかひかれますよね。

☆★関連記事★☆

[いっちー さん投稿]

りんごマジック@板柳町

[あらら 投稿]

おばあさんが川で洗濯していると・・・

素敵なベンチ in 板柳

青森県北津軽郡板柳町大字板柳字土井239−3

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA