魅力No.940


もうすぐ終わってしまう、癒しの空間~合子沢記念公園~

どうものんべぇです。今回はたまたま見つけた景色の素敵な公園をご紹介します。

ここは冬は雪で閉鎖になりますので行かれる方は早めにお願いします

公園

まだ朝早かったため誰もいませんでした(汗)

しかし!ステージや国旗などを上げるあの棒とかありますのでイベントも行われていると思います。

公園

そして、公園から青森市が見えます!

案内

公園内はこんな感じになっています。車で移動する場合は急な坂などがありますので

車高が低い車はご注意ください。

ここには野鳥観察施設もあります。

野鳥観察施設

バードウォッチングをする方、興味がある方は来てみて下さい。

光と影

帰りにこんな光景を見ました。

光

まさに光と影。偶然の出会いですが大地が照らされていく場面に出会えたことに感謝して

終わりとさせていただきます。

青森県青森市

コメント一覧

  1. 僕も走りたくなりましたww
    本当に自然を楽しめますよね!

    のんべぇ

    2010.11.29


  2. ここ、大学生の時に行ったことがあります。
    本当にただただ広いんですよね。
    なぜだか無性に走りたくなったり、叫びたくなったりしました(笑)

    マメタロウ

    2010.11.29


のんべぇ にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA