魅力No.983


冬の花火はいかがでしょう☃

近づくクリスマスに向けて、全国いろいろな所で点灯されてきましたね(^o^)

今年も私の大好きなイベントがやって来ます\(^o^)/

三沢市北部に位置する「斗南藩記念観光村」で(今年で4回目)開催される

『となみウィンターフェスティバル』

開催された第1回目(2007年)の時の写真ですが(携帯で写したんで微妙ですみません<(_ _)>)

雪が降り、空気が澄んでいる時に打ち上げられる花火が何ともいえずきれいなんです!!

子供たちも冬の花火とイルミネーションに大はしゃぎでした(^O^)

「となみウィンターフェスティバル2010」

イルミネーション点灯期間:平成22年12月18日(土)~平成23年1月10日(日)

イルミネーション点灯時間:16:00~18:00(12月18日の点灯式は16:00~19:00)

開催場所は道の駅みさわ 斗南藩記念観光村

花火の打ち上げは12月18日 18:00からです!!

点灯式当日は11:00からたくさんのイベントが行われます。

青森県三沢市谷地頭4丁目298−652

コメント一覧

  1. この日雪降ったら、幻想的で感激だな~。

    ピコロモンド

    2010.12.03


    • 去年は雪降ったのでマジできれいでした。
      今年は降るかなぁ~(>_<)

      かっちん

      2010.12.06


  2. 花火とツリーのコラボ!
    見たい!!

    あきちゃん

    2010.12.03


    • 雪降ってるとホント幻想的でキレーですよ\(^o^)/

      かっちん

      2010.12.06


  3. 来て、見て、感動して(>_<)
    ちょっと遠いけど!!

    かっちん

    2010.12.03


  4. 冬の花火!
    幻想的な雰囲気が思い浮かびますね~

    sdu

    2010.12.03


  5. 冬の花火いいですね~♪
    時間が合えば、ぜひ行ってみたいイベントです☆

    コクトー

    2010.12.02


    • 初めて冬の花火を驚くほど間近で見た時は感動でした(>_<)
      ぜひ、見に来てください!!

      かっちん

      2010.12.02


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA