魅力No.1011


「立佞武多の館」にて~Heartbroken?!”又鬼”編~

「立佞武多の館」インフォメーションにこんな表示が。

表示
一応「又鬼」とはこちらです↓
立佞武多

なんだか面白い書き方だな~と思ったので、スタッフさんに聞いてみました。
 こけまる  :傷を癒しているんですか?
スタッフさん :東京に行っていたんですが、むこうで悪い女性にひっかかってしまっ
        て・・・傷心なんです(笑)
        (※”又鬼”は10月に行われた東京・表参道のイベントに出陣してお
        りました。)
 こけまる  :いつ頃傷は癒える予定ですか?(笑)
スタッフさん :来年(2011年)の春頃まではかかると思います。
        傷が深くて・・・(笑)

以上、言わずもがな冗談ですが、こんな楽しい返しをしてくれるスタッフさんがいる「立佞武多の館」は面白い!!
新作立佞武多の一般の方の「紙貼り体験」も始まりました!(私もやってみましたが楽しかったです^_^)
皆さんいちど遊びにいらっしゃいませ~(^‐^)♪
そして、またまたつづく・・・・・。

40.81186,140.444326

≪関連記事≫
「立佞武多の館」へようこそ@五所川原市 byいっちーさん
「立佞武多の館」にて~津軽弁でおもてなし編~ byこけまる
「立佞武多の館」にて~発見編~ byこけまる

コメント一覧

  1. 癒してあげたい~!って私が行ったら、南部の悪い女に引っかかって・・・・来春まで寝込むかも~。

    ピコロモンド

    2010.12.03


    • >ピコロモンドさま
      ぜひ癒しにいらして!
      なんなら新作の紙貼りも!^^

      こけまる

      2010.12.03


  2. ちゃんとストーリーがあるって
    面白い!ナイスなスタッフ~

    あきちゃん

    2010.12.03


    • >あきちゃん
      立佞武多の館は、ナイス~なスタッフ~さんがいっぱいです!^_^

      こけまる

      2010.12.03


  3. 「悪い女性にひっかかって」って(>_<)
    スタッフさん良い返ししますね~。

    かっちん

    2010.12.03


    • >かっちんさま
      良いでしょー?(^ш^)
      早く傷が癒えることを願います(笑)

      こけまる

      2010.12.03


  4. 東京…怖いところだべ…

    きゅう

    2010.12.03


    • >きゅうさま
      んだのぉ~・・・怖いところだのぉ・・・・(笑)

      こけまる

      2010.12.03


こけまる にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA