魅力No.1121


おしゃれなカクテル@カフェドブリック

五所川原市の街中にあり、焼酎・ワイン・カクテルとお酒の種類が充実している
「Cafe de Brique(カフェドブリック)」を紹介します。カウンターとテーブル席があり、ゆったりした店内です。くつろげるオススメのダイニングバー。
下の写真はクリームチーズにメープルがかかっています。ほんのりした甘さが、お酒に合う!

カマンベールチーズです。盛り付けもすてきです。

ソーセージも美味しかったです☆

カクテルもいただきましたが、取材のことをすっかり忘れて飲んでしまいました。
これはアセロラが入ったジュースです。酸味がさっぱりしていました。

食事メニューはイタリアンです。ピザやパスタも美味しいですよ。

~ブリック自家製ピザ生地のひみつ~
イースト菌を発酵させ、一定の温度を保ちながら、イタリア産の小麦粉を使って丹念にこねあげます。さらに二次発酵させ、ピザ生地が生まれます。

だから美味しいのか~☆納得!!!

パーティ向けのコースもあります。
~みんなでわいわい1軒目プラン~

  • 2,500円コース(5品) カジュアルなベーシックプラン
  • 3,500円コース(8品) 旬の素材と厳選お肉にこだわった満足プラン
  • 4,000円コース(9品) お肉料理と近海の魚介類をふんだんに使った豪華なプラン


ドリンクメニューは紹介しきれないほどたくさん!

おしゃれな雰囲気で、女子会などにオススメしたいお店です。
五所川原市の旧中三の通りにあります。目印は入り口にあるこの看板。

五所川原駅から近い(約350m)ので、遠方でも電車を利用できると思います。

<Cafe de Brique(カフェドブリック)>
住所 青森県五所川原市本町65-3
tel 0173-33-2088
営業時間  月-木18:00~翌2:00、金・土18:00~翌3:00
定休日 日曜日

コメント一覧

  1. 何食べても美味い!!!

    Ka~

    2011.11.26


  2. ピザが絶品ですよ~
    写真撮ったら追加します!

    いっちー

    2011.01.05


  3. こういうお店大好きです!
    美味しいものを素敵なお店で頂く。最高な時間ですね!

    sdu

    2011.01.04


いっちー にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA