魅力No.1118


新幹線へ続く空 <三沢~七戸十和田間>

皆さん、おはこんばんは。今回もまた、趣味全開で、お届けします、<空>シリーズです。。。

この風景は、三沢市から、十和田市を通り、七戸十和田駅に向かう道中に、撮影した<空>です。

信仰はありますが、決して宗教関係では御座いません。。。

とにかく、太陽の光が、空が、雲が、好きです。。。

太陽をずっと、撮影していると、幸せな気持ちになる半面、だんだんと、眼が痛くなってきます(・_・;)。。。

どなたか、眼が痛くならずに、美しい写真が、簡単に、撮れる方法を、教えて下さいませ。(サングラス!?とかでなくって!!)

まるで、何処かに、繋がっている道、みたいでした。。。

新幹線も、いつか、全部の道を、繋げてほしいな、と、思います。

いつもと、変わらない空も、もしかしたら、奇跡の繋がり、なのかも、しれませんね。。。

コメント一覧

  1. 神秘的な空!
    眼は気を付けてね♪

    sdu

    2010.12.13


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA