魅力No.1135


締めは袋ラーメンshot bar「R.」

shot bar 「R.」

女性お一人でも気軽に入れるショットバー! 隠れ家的な魅力あるお店です。

近所すぎて、いつも普段着で気取らず深夜におじゃましてしてしまう大好きなお店。
 いつも深夜からお客さんが集まってくるお店で、2次会・3次会のアフターで最後に1人で来る人とか、居酒屋の大将が自分の店の閉店後に必ず立ち寄るとか、男女気にせず気楽に入れるところです!

写真に写っているのが、このお店のオーナー兼ママです。
 ママがシェイカーを振って作るカクテルは、種類も豊富でとってもおいしいです。

ワンドリンク500円の料金明確なところと、小腹が空いた時の袋ラーメンを煮てくれるとこが、大~好きです!

家で簡単に食べれる 袋ラーメン(即席乾燥めん)まさか、飲んだあとに こんなshot barで食べれるなんて・・・・
カウンターで食べる袋ラーメン、個人的に「マルちゃんの塩ラーメン」か韓国ラーメンの「辛」が最高です。

カクテルブーム世代のママは、こんなお店を開きたい願望のもとに2004年に「R.」をOPEN. 採算が合わなかったらやめようと、2足のわらじで始めたこのお店。
ホステスさんが居ないお店!
女性でも気軽に寄れるお店!
一杯500円の店!
口コミで来るお客さんが増えて、何と
か赤字にはならずにここまで来れたよ~と話てくれました。

 そうなんです、本当に料金明確 ママがキレが良い感じで、いつでも気軽に行けちゃう癒しの空間なんです。
 サービスされたくない、サバッと飲みたい方は、本当にココへ来てゆっくり自分時間でゆったりと過ごすの最高ですよ。

こちらのお店は日曜日がお休み
営業時間はPM10頃~です。

東北町上北南

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA