魅力No.1129


青い森の クリスマス <三沢市駅>

皆さま、おはこんばんは。年の瀬迫り、2010年も残り半月を切りました。いかがお過ごしですか。

最近、新幹線の勢いに押され、やや影薄い三沢市の駅ですが、しかし、素晴らしい☆クリスマスツリー☆を今回は、お知らせしたいと思います。

三沢市民と致しましては、是非とも、新幹線が三沢駅に来てくれないかな!?と、期待してはいたのですが・・・今となっては、静かさも、魅力の内、と、心静かに年末を迎えたく思っております。

ミス・ビードル号も、軽やかにライトアップされて、今にもナイト・フライトに出発しそうです。。。

学生たちも、仲良しで、ワイワイと、携帯で写真を撮っておりました。。。

奥の方には、教会がライトアップされていて、これまた、クリスマスの神聖さを醸し出しておりました。。。

皆さま、どうぞ、素敵な年末を お過ごし下さいませ。。。

青森県三沢市大字犬落瀬字古間木51−7

コメント一覧

  1. ツリーきれい~!!ミス・ビードルも良い感じにキラキラになってますね。デートの待ち合わせにぴったり♪
    キラキラな三沢駅で、昔のJRのCMごっこがしたいです…(クリスマスのやつ)

    konsayaka

    2010.12.16


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA