魅力No.1138


食を彩るお手伝いin五所川原

先日、五所川原の『赤~いりんご株式会社』さんにお邪魔させていただきました(^v^)

その時に一目ぼれ~したのがこちら

『赤~いりんごのドレッシング』

みなさん、知ってました??

「赤~いりんご」って

(赤~いりんご㈱さんのパンフレットから写真お借りしました)

世界でも珍しい、果肉の赤~いりんごでつくりました。『赤~いりんごのドレッシング』はりんごの酸味とにんにくの風味を活かし、マイルドでさっぱりとした味わいに仕上げました。温野菜や魚介料理、お肉料理によく合います。

と、説明が書いてあったにもかかわらず気付かずサラダにかけて食しました(^^)

でも、すごくおいしかったです(^v^)

他にもオススメの「赤~いりんごのサイダー」

「赤~いりんご」特有の酸味が感じられるスッキリとした味わいのサイダーです。

○赤~いりんご関連記事

魅力№118 赤~いりんご from 五所川原

魅力№509 続!赤~いりんご from 五所川原

魅力№901 愛ス❤

魅力№1123 pinkの味?林檎ドレッシング編

青森県五所川原市上平井町74

コメント一覧

  1. サラダにもばっちりですよね。可愛いトレッシングで心が乙女になるよね~。

    ピコロモンド

    2010.12.15


    • ホントにこれはずーと気になっていたんだけど
      購入せずにいたんですが購入正解!!

      かっちん

      2010.12.16


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA