魅力No.1223


かちゃましい(騒がしい)お店「五苑」

ふんちゃき(藤崎)にある焼肉屋さん

焼肉五苑は、格安の値段でお肉を味わうことができます。

また、一番の魅力が生ビール(中)がなんと毎日190円という驚異の安さで

地元の方の心を鷲掴みしている全国展開のお店です。

焼肉屋は、騒いでなんぼ!安くてなんぼ!

驚異の安さが売りの五苑。

ですが、安さばかりではなく、肉のメニューも豊富で、味も確かなのが五苑。

不景気なこの時代の私たちの救世主とも呼べる、お財布にやさしいお店なんです。

家族や友達、大勢でワイワイ騒いじゃって下さい!

五苑の定員さんから聞いた『五苑の魅力』

お店の売りはなんですか?

「五苑は、大阪を中心とする焼肉チェーン店なのですが、他のチェーン店とは、一味変わっています。

それは、地域によって経営方針が変わり、お店の売りが違うことです。

私たち藤崎店では、お客様の笑顔をもっとうに、いつも騒がしい元気さを売りにしています。

焼肉屋ですので、お客様が心地よく騒げる、そんな場所づくりを日々心がけています。

店内の色も赤・黒・黄色と、よく「派手な色だね」と言われるのですが、

この色合いは、食欲増進、気分高揚といった効果があるんです。

まさに、テーマは、目から元気になってもらう!です。」

五苑の出血大サービス商品をできたら教えてください!

「やはり、その質問きましたか…。

正直答えにくいのですが、今回は、特別にお答えます!

牛バラカルビと得々はらみです。

特に得々はらみは、ギリギリでやらせて頂いております。

後は、五苑の売りでもある190円のビールです。」

是非この情報を頭に入れ、焼肉五苑に足を運んでみてください。

元気一杯の店員さんがあなたをお待ちしています。

平日 17:00~24:00

土・日・祝 11:30~24:00

年末年始

12月31日 休み

(ラストオーダー1時間前)

0172-89-7030

○お得情報

・毎週金曜日は、サワー半額の「147円」

・5のつく日は、お肉半額!(土日・祝日は、該当しません)

青森県南津軽郡藤崎町大字葛野字前田66−3

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA