魅力No.1242


から揚げ 人生

どうものんべぇです。皆さんクリスマスイブ何を食べましたか?

ケーキ?フライドチキン?

おいしいですよね。

でも僕は似て非なるものを食べました。

からあげ

から揚げです。タイトルにもありましたが「から揚げ 人生」さんのから揚げです。

チキンっぽいですが食べればわかる から揚げです!

「から揚げ 人生」さんは雑誌にも乗ったりと知る人ぞ知るお店です。

おおきさ

大きさはこのくらいです。これが一人前で650円です。

このから揚げは無添加ですので時間が経つと色が変わってしまいます。

お持ち帰りもできますが、おすすめは「受け取った瞬間かぶりつく!」をおすすめします。

もし食べた事の無い方がいましたら是非食べて下さい!

僕の中では「三沢に来たら食べてほしいベスト5」に入るお店です!

かんばん

この看板が目印です。

お店の方は快く取材に応じてくださり、

なんと撮影用にから揚げを揚げて下さったのです!

そしてそのから揚げを「おまけ♡」と言ってさりげなく僕が買った

お持ち帰りの袋に入れて下さいました。

お店の方の温かさが隠し味なうまいから揚げのご紹介でした。

から揚げ 人生

三沢市平畑一丁目2-60

(0176)53-5412

営業時間 午後3:00~午後9:30

定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌日が休みになります)

青森県三沢市

コメント一覧

  1. 揚げたてもいいですが、昔から父の客人が買ってきた土産の残りのジンカラを次の日の朝に我々子達が冷めた唐揚げに塩かけて食べるのがすきだったなぁ!
    今でも地元帰れば必ず寄るお店です!
    もう40年以上食べてますね✨

    骨好き

    2018.02.23


  2. 32年前にいつも行っていたみせです。まだやっていたんだーほんとにうまいからあげでした。

    いとうのりお

    2014.01.09


  3. sduさんへ
     今度一緒に行きましょう。みんなで!
    BANBAさんへ
     (愛)って(汗) そしてさりげなくビールも要求している!

    のんべぇ

    2010.12.29


  4. kraage食わせろ…
    ビールと一緒に、カラアゲくぁわせろ(愛)

    BANBA

    2010.12.28


  5. ここの名前をよく聞きます!
    三沢の人は、みんな美味しいっていいますね!
    行ってみたい!

    sdu

    2010.12.28


  6. コメありです!
     コクトーさんへ
      今度僕とも行きましょう!
     ピコロモンドさんへ
      おまけはたまたまですよ(汗)なんか予約できるみたいですよ
     かっちんさんへ
      こっちのお店が本店みたいで、家族でなさっているみたいです。
     あきちゃんさんへ
      ぜひいってみてください!

    のんべぇ

    2010.12.28


  7. 食べたことある~☆
    おいしいよね。
    また行こうっと!

    あきちゃん

    2010.12.27


  8. 「受け取った瞬間かぶりつく!」
    この気持ちよ~~く分かる!!
    ホントおいしいよね~
    2店舗あるけど私はこちらのお店の味が好き

    かっちん

    2010.12.27


  9. 私も、おまけが欲しい~!ってクリスマスも過ぎて、落ち着いたとこを狙って買いに行こうっと。よけいな衣が無いとこが最高にGOODだよね~!

    ピコロモンド

    2010.12.26


  10. から揚げ人生はうちの会社でもよく行く場所の一つですね~☆
    美味いの一言です♪

    コクトー

    2010.12.26


骨好き にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA