魅力No.1273


和み自慢の手づくり惣菜♪@三沢市

三沢市ビードルプラザ内にある『和み』さんの前を通ると、と~っても美味しそうな惣菜がズラリ!!

なかでも、こちらの玉子焼きとからあげが大人気です。

○厚焼玉子 150円
○ほうれん草入 180円(画像)
○えび、ねぎ入 200円

○とりももからあげ 8コ 400円

と~ってもジューシー~おいしい~(*^_^*)
買い物の前に一声かけておけば、出来たてあつあつでお持ち帰り。
そのまま食卓に出せちゃいます。忙しい主婦の強~い味方です。

今日は厚焼玉子プレーンを買ってきましたよ~。
見てください!約4cmの厚さの玉子焼き!

切るとじゅわーっと出汁が染みだします。。。

晩御飯にあと一品!!パパもこれなら納得です!!
ぜひぜひ食べてみてくださいね!!

▽和みさん関連記事
魅力No.356 アサヒに隠れた名店<和み(なごみ)>

■お食事処 和み
住所 三沢市松園町3丁目10-1(ビードルプラザ内)
TEL  0176-57-4322
時間 10:00~20:00

青森県三沢市松園町3丁目10−1

コメント一覧

  1. この間食べました、厚焼き玉子プレーン!
    やばいおいしかったです!!
    えび、ねぎ入りも食べましたが、私は断然プレーン派です*^▼^*
    つたやさん系列おいしいですよね~

    zoom

    2011.04.20


  2. 厚焼き卵は、何度かご馳走になったことがあります~。美味しいね。
    やや甘めな味つけが、和みの本社つたやの本来の卵焼きの味のままなんだって~。

    ピコロモンド

    2010.12.29


  3. 厚焼き玉子おいしそーう!一個丸ごと食べられそうな気がする…ジュルリ(^^)

    ぽんた

    2010.12.29


zoom にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA