魅力No.1275


八戸の 魚群!!!

魚群

店内どうものんべぇです。寒い時期ってラーメン食いたくなりますよね。

今回は八戸にある「魚群」をご紹介します。

店内はシンプルな作りで奥にはキッズスペースもあります。

食券式なのでシャイなあなたも大丈夫♡

らーめん

ラーメンはすべて魚介スープで、あっさりとしたさわやかなスープです。

めん

麺はちょうどいい感じでいつの間にか胃に納まっています。

そしてもっと食べたいと思ったその時!

おかわり

さっそく気軽に声を掛け、替え玉しました。

はりがみ

そしてちゅけ麺ことつけ麺にもサービスが!!

今回ちゅけ麺は食べませんでしたが次回食べます!!ちゅけ麺!

大将

大将の背中には「一日三杯」の文字。大将の心意気が見えます。

おまけ

帰りに右のキャンディーを貰いました。情熱の赤を!

魚群

青森県八戸市湊町

0178-35-2128

コメント一覧

  1. ビックハウス前の唐揚げやさんにはよく行っていたが
    ここは盲点だった(-_-;)
    今度食べに行ってみよう(^^)

    ひろちゃん

    2011.02.21


  2. コメありがとうございました!
     ポンタさんへ
      僕はついついおかわり的に替え玉をたのみました///
     よっしーさんへ
      大将面白い人でした!僕もハマりました!
     akkyさんへ
      彼がサングラスを持ってくるのを忘れるくらいのお店です。
     匿名さんへ
      自分の舌に合わせてくれるサービスがいいですよね!今は
      魚群さんのこのサービスを堪能してみて下さい。

    のんべぇ

    2010.12.30


  3. ちゅけ麺かわいい~。スープ割最高のサービスですね!そば屋のそば湯的なサービスで広がっていて欲しいサービスですね。

    匿名

    2010.12.29


  4. 美味そう~。
    ハンター錠二が来そうな店ですな。

    akky

    2010.12.29


  5. ここのおにいさん、めちゃ親切に説明してくれますよね^^
    相方と行ったとき、逆にそれに照れましたwww
    最初しょっぱいかな?と思いましたが、はまりました。

    よっしー

    2010.12.29


  6. 魚群好きです♪“無料”につられてついつい替え玉してしまいます。飽きないで食べられるので満足です〜

    ぽんた

    2010.12.29


ひろちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA