魅力No.1322


ここでしか売ってません(・∀・)ニヤリ

皆様今晩和、new_rockです(^ω^)ノシ

秋にネタ探しでドライブしてた時、また偶然見つけた・・・

     

      

( ゜Д゜)< ここでしか売ってません!

焼きそば万寿

ふっくりフワフワ 250円

 

     

・・・・・・焼きそば万寿・・・・・。

     

・・・・・・焼きそばパンとは違うのだろうか・・・・。

        

        

       

・・・・・・気になる・・・・orz

        

        

 

で、買ってみました!

中を割るとこんな感じ☆

 

結構大きくて、昼飯食べたばかりだったのがいけなかったのか・・・

満腹MAXで眠くなってきましたwww

      

満腹MAX状態のまま、津軽伝承工芸館敷地内にあります足湯に浸かりながら、ふと聞きなれない言葉が・・・・。

       

『アニョハセヨー(^ω^)ノシ』

        

        

Σ(゜Д゜)!?

       

        

ウッカリ国際交流。

よく周りを見渡すと・・・韓国の旅行者様が沢山!

 

さぁ、皆さんも津軽伝統工芸館でアニョハセヨー!

紅葉が綺麗な秋の出来事☆

      

      

◆津軽伝承工芸館◆

青森県黒石市大字袋字富山65−1

コメント一覧

  1. ふっくりとは!?造語でしょうかwww
    ここでしか売っていない商品、というプレミア感を感じますねw

    コクトー

    2011.01.13


    • ◆コクトーさん
      思いっきり造語でしょうねwwww
      このプレミア感を押すには・・・ふっくりフワフワや!って感じでしょうかね(^∀^)
      限定ものって何でこう・・・惹かれるんでしょうね~!
      たまらんわい(´∀`)グフフ♪

      new_rock

      2011.01.14


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA