魅力No.1328


どこにいても見えるもの

 どこにいても晴れている日に高い確率で見れるものは星ではないでしょうか??

特に冬に青森で見る星は別格です(*^^)v

山に登らなくてもたくさんの星たちが僕達を祝福してくれますよ☆

さとちゃんみたいにうまくキレイに撮れませんでしたが、撮った場所は普通なところです(*^_^*)

 

これも十分な青森の魅力です♪散歩がてら星空を二人で見ながら歩く・・・。

頑張って青森冬の風物詩にしてしまおうか(゜o゜)

 

星って言われないと、ただのホコリかプランクトンに見えるのは私だけでしょうか(+o+)?

しかし!!肉眼で見るとメッチャ綺麗です!!

コメント一覧

  1. 散歩でこれを見れるとは…
    いいとこ住んでるよ。ちみ。

    さとちゃん

    2011.01.12


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA