魅力No.1332


ほにほにほにほに!!!二人で見だら惚れるっきゃ

彼女と行きたい♡となみウインターファンタジー☆

はい!!今回はこちらのイルミネーションを紹介したいと思います。

12月18日、今年もとなみ藩ではイルミネーションイベントが行われました。

私は仕事の都合で最後ぐらいに行ったのですが一人という事もあり、とても人肌恋しかったのを覚えています。しかもそこには顔ハメが!!本当に顔ハメ出来なくてショックでした(泣)

 

その日は風も強かったので花火をあえてこんな感じで撮りました。

 

一人で見るイルミネーションは嫌や~と思いつつ彼女とどう歩こうかなと考えたイルミ並木道(*^_^*)

 

木もライトアップされるとこんなにもワクワクな気持ちにさせてくれます☆

 

そして・・・ツリーの前で彼女に言いたい・・・「I LOVE YOU」と・・・完全妄想です。

 

ちなみに愉快な仲間たちもいるんですよ(*^_^*)個人的にはこっちの馬の方が好きだ~

 

しかし骨が見えている!痩せすぎです!!餌あげないと!!

だがキレイです・・・。

周りはカップルがほとんどなので、カップルまたは友達・家族などと行く事をおすすめします・・・(-。-)y-゜゜゜

40.786066,141.362844

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA