魅力No.1351


東通黒毛和牛極上ステーキ

極上の黒毛和牛を、しかもステーキで味わえる場所があります。

それは、東通村の“海峡食堂 善”。

東通和牛といえば、あの松坂牛と同じ系列の最高級の黒毛和牛。
海峡食堂善さんでは、この最高級の黒毛和牛をこんなにもBIGに!
そしてこんなにも贅沢に!提供してくれます。

とろーりととろけるバターをたっぷりと塗り、お好みの大きさにナイフを入れ、大きな口でがぶりっ!一口噛みしめると、ジューシーな肉汁とバターがジュワ~っと口の中に広がりって本当に幸せな気分・・・

その名も“東通黒毛和牛極上ステーキ定食”
名前を聞くだけでよだれが出そうなこちらの定食は、
大きな東通和牛ステーキ・ライス・味噌汁・小鉢・漬物がついてお値段3,900円
ガッツリお肉を味わいたい!そんなあなたにお勧めです!

たまには自分へのご褒美として贅沢をするのも良いですよ。
東通和牛の極上ステーキで、至福のひと時を味わいませんか??

青森県下北郡東通村岩屋往来47

コメント一覧

  1. 素直に食べたい!
    東通和牛、初めて知りました。
    青森の和牛って結構おいしいんですよね^^
    それにしてもこの一枚目の写真、やばいです…w

    zoom

    2011.01.14


  2. コクトーさん、今後東通村に行く事があったら是非!
    贅沢しちゃってくださいな~(●^O^●)
    期待を裏切りませんよ!

    投稿者

    2011.01.14


  3. ボリュームたっぷりですね~☆
    松坂牛に引けを取らない味という事は、きっと期待大~♪
    贅沢してみたいですw

    コクトー

    2011.01.13


投稿者 にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA