魅力No.1519


ドッグカフェ フランダース

ワンコと一緒にくつろげるカフェ

八戸市根城にあるdoggy cafe ? bar Flandersに行ってきました。
こちらのお店は、ワンコとご主人が一緒にくつろげるドッグカフェです。

今回は、ネットラジオ連動企画のテーマが「ペット」ということで、スタッフさんが飼っているリズくんに注目しました!

リズ

チワワのLIZ(リズ)くん・♂は、フランダースのモデル犬としても活躍しています!
お店のホームページでは、ワンコの洋服をきてばっちりポーズを決めています。

リズ

かわいいです。

リズ

とにかくかわいいです。

リズ

一瞬で、メロメロになります!!

リズくんは、いつも出勤(!?)しているようで、スタッフさんに声をかけてもらえれば、会うことができるようです!

フランダースさんは、ワンコメニューも充実!もちろん、ワンコ連れてなくても気軽に行くことができます。今度は、お店の方もばっちり取材して紹介したいと思います。

フランダースさんのホームページです。リズくんがモデルとして大活躍しています。
http://flanders-cafe.com/

青森県八戸市根城9丁目4−8

コメント一覧

  1. ワンちゃんと二人でいってるかた多いですか?

    匿名

    2013.11.03


  2. かわいいー。
    これはメロメロになってしまいます☆

    あきちゃん

    2011.02.04


  3. 動物はいいね。
    裏切らないもの。

    さとちゃん

    2011.02.04


  4. うちのしばわんこのめいさんも連れて行こうかな~♪

    よっしー

    2011.02.03


  5. 私、チワワはあまり好きではなかったんですが……

    この子はかわいい~。2枚目と4枚目の写真にヤラれました。
    そりゃメロメロになるわ。

    akky

    2011.02.03


  6. 私、チワワはあまり好きではなかったんですが……

    この子はかわいい~。2枚目と4枚目の写真にヤラれました。
    そりゃメロメロになるわ。

    匿名

    2011.02.03


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA