魅力No.1532


ざるそばが好きだから~三沢市 山と森と~ 

私sduが、ざるそばが好きだという理由だけで始めたこの企画も
今回で4回目!となりました。
記念すべき4回目のお店は三沢市にある手打ち蕎麦のお店「山と森と」さんです。

天ざるそば 1000円
※写真は大盛 +200円です。

趣のある店構えにはじめはビビってしまいましたが
スタッフさんはとても親切丁寧な方ばかりで
すごく居心地のいいお店だと感じました。

お店の雰囲気そのままの上品な味

手打ちならではの丁寧な味が心地いいですね

夜は居酒屋としても営業しているとのことで、
メニューには日本酒や梅酒が種類豊富に取り揃えられている様子です。
ここには、近々会社の上司や先輩方やチームメンバーたちと来たいお店だと思いました。

なんのアピール?(笑)

手打ち蕎麦屋 山と森と
三沢市中央町2-5-32
0176-53-3311

青森県三沢市

コメント一覧

  1. そば処かなり、お詳しい
    是非今度教えて、ずずっといきます。

    BANBA

    2011.02.04


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA