魅力No.1576


おいらせ町の町の鳥~白鳥~

私が住んでいるおいらせ町は昔から白鳥飛来地で有名でした。

しかし最近は餌付けを禁止した影響もあり、あまり飛来数はいませんがそれでも仲良く泳いでいた2羽をパシャリ♪

 

種類が違う白鳥が仲良く泳いでいるのを見て、珍しいなと思ったものです。

こちらの白鳥はコブハクチョウという種類の白鳥で、もともとはペットだった白鳥らしいです(+o+)

記憶があいまいでさだかではないのですが・・・。

間違っていたらすいません(;_;)

 

そしてこちらが普段目にするオオハクチョウ(*^^)v

 

いつかまたたくさんの白鳥でにぎわってほしいなとひたすら願うばかりでした。

絶対帰ってくるはずです!!それまで楽しみにしていましょう♪

40.61018,141.399665

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA