魅力No.1606


2011年2月のプレゼント:「和食レストラン コリエンテ」お食事券

冬本番の2月の投稿プレゼントは・・・

corriente

青森市港町にある「和食レストラン コリエンテ」。

オーナー自らがてまひまかけて栽培した野菜と、青森県産の食材をふんだんに使った、和食を基にした創作料理が高い評価を受けています。

なんとコリエンテ様のランチは観光バスのツアーに組み込まれているそうですよ!
これは青森県民なら一度は食べてみたいですよね!

おしゃれな外観、海辺も近く、非日常の空間でありながらアットホームな雰囲気の中で味わう完成度の高い料理。
レストランウエディングもできるお店だからこその最高のおもてなし。

雰囲気がとても良いので、県外からのお客様の接待にも良く使われているそうです。
※写真は一例です。豊富なメニューからお選びいただけます。

今回はコリエンテ様からお食事券3,000円分を協賛いただきました。
ありがとうございました!

特派員いっちーさんの記事:魅力No.894「県外からも選ばれるレストラン@コリエンテ」
URL:http://corriente.jp

欲しい!と思った方は、あなたの街や近郊の魅力写真を撮影し、こちらから投稿をお願いします。

また、商品提供によって会社を宣伝したい!とお考えの事業主様はこちらからお問い合わせください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――    

▼2011.03.05追記:プレゼントの当選者発表!

今回は食べ物系の投稿をたくさんいただきました。ありがとうございます!
編集室による、第三回「青森の魅力セット」プレゼントは
「たか丸くん印」スイーツキャンペーン@御菓子処むらかみ』『手打ち中華 おおむら』を投稿してくれたこんざーぎさんに決定しました!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おめでとうございます ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

 こんざーぎさんには追って編集室からご連絡しますのでお楽しみに☆ 

春が近づいてきたなぁと思ったらまた雪が降りましたね!
そろそろ春の知らせの記事が投稿されるのではないかと心待ちにしています。
青森の魅力では投稿してくれた人の中から抽選で
毎月1名の方に編集室が厳選した「青森の魅力セット」をプレゼントしています。
プレゼントに応募したい方は、あなたの街や近郊の魅力写真を撮影し、
魅力記事を投稿ページから投稿をお願いします。
たくさんのご応募お待ちしてます!!

コメント一覧

  1. 当選ありがとうございます(^_^;)

    こんなに投稿が少なくて当選というのも申し訳ないような気もしますが(^_^;)

    こんざーぎ

    2011.03.07


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA