魅力No.1625


いつもあなたのそばに・・・「わ・さ・お」

近所のドラックストアに買い物に行った時に発見!?

売場のど真ん中に「わさお」「わさお」「わさお」・・・の顔がいっぱい(>_<)

しかも青森限定!!

『わさお』・・・犬種:長毛秋田県(推定)/オス

      ・・・好きな食べ物:タラの干物・ハム

鼻セレブBOX裏より

話題のブサかわ犬「わさお」が登場。人気の秘密はふっさふっさの毛が醸し出すブサいくだけど憎めないこの表情。ブログで紹介されるや数多くのメディアに取り上げられ「ブサ可愛いさに癒される」と大人気に。そんな「わさお」の鼻セレブはきっとあなたの鼻だけではなく、ココロまで潤わせてくれることでしょう。さああなたも今日から「鼻セレブ」です。

「限定販売」の言葉に思わず、購入ちゃったし(>_<)

これから花粉がものすごく飛ぶ季節がやって来るので・・・いっか!!

青森限定商品みたいなので見かけた方は「お~これこれ!!」と思っていただければ!!

コメント一覧

  1. 鼻セレブに、わさお!便乗しすぎ~でも、青森限定ならば許してやろう。ナイス発見!

    ピコロモンド

    2011.02.18


    • ピコロモンドさん:
      たぶん「映画わさお」の宣伝も兼ねてだと思うんですが・・・
      わさおどこまで有名になるんでしょう(^^)

      かっちん

      2011.02.19


  2. ついにネピアも便乗ーーー!?
    見かけたら購入してみます。

    さとちゃん

    2011.02.17


    • さとちゃん:
      いつもさとちゃんのそばに居させてあげて下さい。
      泣きたいときはわさおの顔を見ながら
      涙を拭いても良いよ(^^)

      かっちん

      2011.02.17


  3. あっ、見た事あるある――――!!!
    このわさおの顔が良いんですよねwww
       
    テッシュもモフモフしてたら面白いのになぁwww

    new_rock

    2011.02.17


    • new_rockさん:
      これ、売場で見たらインパクトありありですよね(^o^)
      しかも、わさおの顔だけって!!
      残念ながら中身はいつもの鼻セレブでした(T_T)

      かっちん

      2011.02.17


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA