魅力No.1651


ふかしたてのおまんじゅう屋に行ってみたin弘前

今日和、久々に食べ物ネタのnew_rockです!

以前ピコロモンドさんがUPしていた、『ふかしたてのおまんじゅう屋(10円)』の弘前店に行ってきました!!!

 

こちらの3種類をゲット!

大量に買っても食べきれないので、小分けにされていたパックでGetしました!

一番のお気に入りはこちらですね♪

 

【揚げ饅頭ちびくろ】10個入り

掌にすっぽり(笑)一口サイズの、にくい奴(^ω^)ウマウマ♪

他の2つもご紹介♪

バレンタイン限定

【チョコレート風味饅頭&黒糖饅頭】10個入り

2つの味が楽しめる、2種類入りのお得セットですな!多分左がチョコレート???

バレンタインにご家族で食べた方も・・・いるんじゃないでしょうかね(笑)

さて、最後はこちら!

【胡麻まんじゅう】10個入り

 

どれも美味しかったですよ!売切れ次第閉店なので、その点ご注意下さいねぃ♪

ピコロモンドさんの記事にもあるように、定番で【黒糖】と【ちびくろ】はあるようなので、是非チャレンジしてみておくんなせぇ(^皿^)bビシッ10個で110円ですからね・・・安い!3パック買ってもワンコインでお釣りが・・・。

     

来月3月からは、春らしく【桜】だそうですよ♪

弘前店の場所はこちら!

青森県青森市青葉1丁目2−3

コメント一覧

  1. 気付くと10個・・・
    いつの間にか(?_?)無くなってるんですよ(T_T)私だけか・・・。
    今まで何度も行っているのに「ちびくろ」食べてないな(>_<)
    ・・・よ~し買いに行くぞ!!

    かっちん

    2011.02.23


    • ◆かっちんさん◆
      いや・・・気のせいじゃないっす。
      私も気付くと・・・無くなって・・・orz
        
      あのサイズはパクパクいけるし、3個食いとか余裕っすからねw
      えっ【ちびくろ】食べてないんですか!?
      勿体ないっすよ!【ちびくろ】ウマウマですよーーー!!!
      私も仕事帰りに行こうかな←www

      new_rock

      2011.02.23


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA