魅力No.1654


インドレストラン『DELHI』 in みさわ市

お昼前にnew_rockさんの投稿記事を見て、ど~してもカレーが食べたい!!と思って行っちゃいました(^^)弘前までは無理だったので三沢でランチです!!

ランチに行ったのに夜の写真ですいません。以前撮った写真なので<(_ _)>

出てきた順番に コショウたっぷりの「スパイシーな野菜スープ」(見た目紅茶っぽいけどスープですよ!)

そして私の好きな「ラッシー」(誰も聞いてないって!しかも写真ボケてるし(T_T))

そして「シェフおすすめランチ」 700円(いつもナンばかりなので今日はご飯で)

いつも思うけど・・・トレーちっちゃくない??すっごくコクのあるルーでチョイ辛って感じかな(^^)「辛」って思ったら即座にラッシー!いいコンビだよ!!

ここはナンだけを買いに来る方がいるほどナンはおいしい\(^o^)/です。

TAKEOUT MENUをインド人の店員さんがくれました(^^)

私の友人曰く「チーズナンマジおいしいよ~(^v^)」残念ながら私はまだでして・・・次回頼みます。

関連記事:

sduさん投稿:「デリーにてランチ~三沢市 インドレストラン DEKHI デリー~」

sakanaさん投稿:「ナンがスゴイ!!@三沢市 インドレストラン デリー」

青森県三沢市松園町3丁目3−14

コメント一覧

  1. araigumaさん:
    コメントありがとうございます。
    テイクアウトの待ち時間だけでも
    スープを出してくれるんですね(>_<)
    「今日はカレー作ろう」って日はナンテイクアウトして
    家で食べたいと思います(^v^)

    かっちん

    2011.02.24


  2. 私も数日前にナンをテイクアウトしていただきました。
    うちで作る普通のカレーもナンで食べると美味しい感じがします。
    待ってる間にスープをサービスで出してくれるよ。

    araiguma

    2011.02.24


  3. 朝カレーしてきたnew_rockが通ります、おはようございます!
    デリー・・・ナンが美味しい店ってポイントですよね!
    私もラッシー大好きです(笑)
        
    弘前にもあるんだっけ???
    探してみます~~!

    new_rock

    2011.02.24


    • new_rockさん:
      朝カレー(゜.゜)
      でも、某CMでも言ってたけど身体にはイイらしいんですよね(^^)
      ナン、初めて食べた時にはチョイ感動でしたよ、デカさと旨さで!

      new_rockさん、私の知る限りでは十和田と三沢だけですね
      三沢に来た時に案内すればよかった(T_T)

      かっちん

      2011.02.24


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA