魅力No.1675


村田和人ライブ♪

青森では、まだまだ認知されてませんが、、
関東や関西では人気のミュージシャンが東北へ本格上陸!です。

村田和人(むらた かずひと)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/i-am-kaz/index.html

80年代、山下達郎の弟子的存在で「電話しても」でデビュー以来、
「一本の音楽」で注目され、その抜けるようなヴォーカルと陽気なキャラで、夏男!として活躍してきました。

4年前にユニバーサルレコードからメジャー復帰し、今はバンドライブもやりつつ、ギター1本抱えて全国をソロライブ行脚する日々です。

村田さんが気になる方は、お店に無料配布CDを置いているので、ぜひ貰いに行ってみてくださいね♪ 

見た目がおじちゃんだからと侮るなかれ、とーってもパワフルなライブと人懐っこさに、音楽に年齢なんて・・・と思わずにはいられなくなります(*'-^*)b

そして今年、全国でのライブツアーを『100本』目指してます!!

青森はソロライブとしては初上陸です! 是非是非、心地よい村田サウンドをご堪能ください!

  3月8日 開場19時/開演19時30分 (30席)
       
       ライブチャージ¥2500+1ドリンク代別

場所;  青森 ROCK?BLUES BAR まんぶるず
    青森県青森市古川1丁目19-1 2F (017)775-5275
         *青森県庁のそば、商店街の中。駅から徒歩10分ほど。
   http://www.ac.auone-net.jp/~mambles/index.htm  

ご予約は、店頭又はメール dreampicnic@yahoo.co.jp ←「村田さんライブ予約」とタイトル明記してご送信ください。

「まんぶるず」さんは、お酒もお食事も美味しい処です。もちろん飲めなくても大丈夫。
ログハウスの様な造りの店内と、アナログレコードジャケットが飾られた店内に気持ちもほっこりします。
ライブの無い日は、BAR営業していますので、青森市内の行きつけの1軒にいかがですか?

★ライブ終了後、お時間がありましたら、、
¥1000+飲み物代で村田さんとの打上げに参加も出来ます。
プロのミュージシャンとお話が出来ますよ♪♪  音楽にも音楽業界にも興味ある方も是非。

平日なので、まだまだ残席あります、、、お待ちしています!(^o^)丿

コメント一覧

  1. 掲載ありがとうございました。 ライブ、終了致しました。

    青森の皆さんは、あまりライブなどには行かれないのかしら??
    掲載が集客に結びつかなくて残念でした、、、(-_-;)

    また今年9月頃、県内で村田和人のライブを行う予定ですので宜しくお願い致します。

    はるか

    2011.03.10


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA