魅力No.1780


おいしいカレーと手相占いが楽しめる店@カレーハウス芳柳(ほうりゅう)

弘前市の駅付近に手相を見てもらえるカレー屋さんがあるとのうわさを聞きつけたので早速行ってみました!

お店の名前は「カレーハウス芳柳(ほうりゅう)」

外観の写真を撮り忘れてしまいました(汗
広い通りにあり立地条件はかなり良いのでわかるかと思います。
開店11時でCLOSEDからOPENに変わって一番乗りでお店に入りました!

お店にあるメニューはポークカレー、ビーフカレー、カツカレー、ハンバーグカレー、海老フライカレーが700円前後で食べられます!

私と一緒に行ったお友達が頼んだのが、こちらのカレー。

野菜カレー700円

野菜カレー 700円

まず見た目がかわいい!!
野菜たっぷりの女性にはうれしいカレーです。

カレーはマイルドで、生クリームがたっぷり入っているのでは?!と思うほどとてもまろやかなお味なのですが、あとからピリリとした辛さが口に残ります。

サフランライスは、パラパラしすぎずちょうどよい硬さ。

このマイルドなカレーにサツマイモやかぼちゃの甘みが引き立ちます。
どの野菜も絶妙な硬さで、ひとつひとつの野菜の味をしっかり味わうことができます☆

どのカレー屋さんでも味わったことのない、なんともおいしいカレー!

これは…リピート確定です!!

本日のオススメ(この日は夏野菜のドライカレー)と迷いましたが、30度近くまで気温が上がったこの日、野菜カレーは大正解でした!!

                             

カレーを食べた後はいよいよ手相占い

さて、お腹もいっぱいになったところで手相占いです。

カレーを食べたあとの手相占い

こんな感じで占ってもらいました

私たちは11時に入店して、12時には占ってもらえたので、待ち時間はなかったのですが
「手相占いをしてくれるカレー屋さん」で有名なので、お昼の混み時には待ちになる可能性があります。

しかも手相占いはカレーを注文した方は無料!これはうれしい!!
マスターが一人で占ってくれるので、あらかじめ声掛けしておいた方が良いようです*^^*

あっさり・業務的な感じではなく、じっくり話を聞きながらの占い。
10分くらいはみてくれるでしょうか…親身にアドバイスしてくれます。
なんと言ってもマスターの話し方が優しい!

女性客が多いのは納得です*^^*
カウンター席もありますので、一人でも大丈夫!

カレーはおいしいし、手相占いで悩みを聞いてもらって身も心もスッキリ☆
とっても素敵なカレー屋さん「カレーハウス芳柳(ほうりゅう)」。

まだ行ったことのない方、是非一度試してみてはいかがでしょうか♪

                                     

カレーハウス芳柳(ほうりゅう)

青森県弘前市大町2-1-2(ガストの近く、みちのく銀行向かいです)

青森県弘前市大町2丁目1−2

【営業時間】●月~土曜日…11:00~15:00、17:00~21:00
      ●日曜日…11:00~20:00(※売切れの場合は早く閉店いたします)

【定休日】隔週 月曜日
(月に1度くらいお休みするようです。詳しくは電話でお問い合わせください)

【電話番号】0172-33-2189

コメント一覧

  1. ここのカレーの味も占いも、大好きすぎてお友達を連れていきまくっている私。。。
    いつ食べてもおいしい!!
    何度行っても楽しい!!
    かなりオススメのお店です~^^

    miiiiii

    2011.07.07


    • カレーが本当においしかったです!これはゼヒ他のものも食べてみたい…!!
      占い当たりすぎていてちょっとびっくりしました^^;
      でも今年1年は素晴らしいようなのでとても嬉しいです*θωθ*
      また行きたいです☆

      zoom

      2011.07.11


  2. なんども前を通っているのに一度も行ったことがない!
    占い・・・見てもらおう。(。-_-。)

    しゆうへい

    2011.07.05


    • 見てもらったら何か開けるかもです!
      是非食べてみてください。おいしいですよ~

      zoom

      2011.07.06


  3. なんと、こんな近所に来てたとは!
    うちの会社のすぐ近くですよw

    akky

    2011.07.04


    • そうだったのですか!
      では、ここの食べたことあるかしら*θωθ*
      次回食べに行ったら会社の方へ遊びに行きます!!

      zoom

      2011.07.06


      • 何度か食べに行ったことがあります。
        いずれ魅力に上げようと思いつつ、先を越されてしまいましたw

        akky

        2011.07.06


akky にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA