魅力No.1844


女子達必見カプチーノ

三沢市MGプラザ内にあるcafe matiere IKEZAKIさん。

以前sakanaさんがご紹介してくれた記事がコチラです。
cafe matiere IKEZAKI MGプラザ店@三沢市

ここでは焼きたてパンの他に、
かわい~~いカプチーノアートが楽しめます!

今日はこんな感じでした♪(画像が小さくてスミマセン・・)
お花をつけたかわいいプリティーガール!
可愛いもの好きの女子にはたまらないです。

出てきた瞬間ワーキャーと盛り上がり、
可愛くて飲めない~!!なんて言うものの、
実際一口飲んでみるとさっきまでの発言はどこへやら。
ものすっっっごくおいしくて、一気に飲んでしまいました。。。

アートだけでなく味にもかなりのこだわりを持ち、
本格的なマシーンで作るイケザキさんのカプチーノ。

地元にこんな素敵なお店があるなんて。
嬉しくてほっこりしちゃいますね♪

■cafe matiere IKEZAKI MGプラザ店
三沢市中央町2-7 MGプラザ1F
0176-51-6885
open:10:00~18:00
ネット販売もしています→→ http://www.cafematiere.jp/

コメント一覧

  1. いいでしょ、いいでしょ、このロマンチスト発想!

    でもNOはショック・・・・・・

    くろしゃちょ

    2011.08.25


  2. それ!いいですねー!!!
    そのプロポーズに対する返事もカプチーノアートだったら更におもしろいですね。運ばれてきたら「NO」とか。。。笑
    注文するときに好きな絵をリクエスト出来たら楽しいですね☆^^
    今度お願いしてみようっと!

    miiiiii

    2011.08.25


  3. いいですねえー。
    結婚指輪作ってもらってプロポーズしたりする人出てこないかなあ。

    くろしゃちょ

    2011.08.25


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA