魅力No.1850


くればは~と☆愛の鐘@三沢市

くればは~と『愛の鐘』が、道の駅みさわのくれ馬ぱ~く前に完成!!

こんな大胆なラブスポットは、南部にはいままでなかったと思うのですが、
自然の中で愛を確かめあえるステキスポットが出来ました~。

完成したのは2011年7月31日。
当日はオープニングセレモニーとして、こちらのお二人によるファーストベルが鳴り響きました~♪

続いて、セカンドベル~♪

透き通ったステキな音♪見ている私も幸せ気分☆
カップルのみなさま、お幸せに♪

鐘を鳴らす儀式があるのです!

さて、この「愛の鐘」、鐘を鳴らすには、3つのお約束があります☆

1.向かい合い一礼します。
2.2秒間見つめ合ってください。
3.鐘を3回鳴らし、幸せのお願いをします。

きゃーはずかしいぃ~((o(> <)o))
2秒見つめ合うってトコがテレますね~。

この愛の鐘の仕掛け人は、三沢市で婚活や出会いの場を提供して町を活性化しよう!と活動している、M’s Networkのみなさん。
ここからステキなカップルが誕生すればいいですね♪

みなさんも、愛の鐘を鳴らしてお幸せに~☆

☆道の駅みさわ斗南藩記念観光村内
  くればは~と「愛の鐘」

三沢市谷地頭4丁目298-652

■時間
4月~10月まで : 9:00~19:00
11月~3月まで : 9:00~18:00

青森県三沢市谷地頭4丁目298−652

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA