魅力No.1868


「深浦じゃらん」 東北初コラボ!

深浦町観光課(株)リクルートさんのお力添えをいただきながら深浦町の見どころと魅力を満載した新しいご当地パンフレット(フリーマガジン)『深浦じゃらん』を9月1日創刊致しました!!

23深浦じゃらん表紙

この『深浦じゃらん』は、ふかうらががっぱどわかる(すべてわかる)という内容の充実もさることながら「自治体×じゃらん」のコラボとしては東北では初(関東以北としても初)という話題性の高さなどから、創刊以降、多くのお問合せをいただいております。
また、多くの観光客の皆さんにもお手に取っていただき大好評をいただいております。

深浦じゃらん2

深浦じゃらん』を片手に、深浦町で不便の先にある感動を是非味わって下さい!!

ふかうらを思いきり満喫するマガジン「深浦じゃらん」
(フリーマガジン:¥0)

■創刊: 平成23年9月1日

■仕様: 天地 286 × 左右 210mm 右開き オールカラー14頁

■発行部数: 1万部

■配布場所: 深浦町内、青森県内及び秋田県内観光関連各施設、首都圏関連施設等

※ 配布協力の関係者の皆様に感謝!

コメント一覧

  1. 深浦じゃらん、なかなか手に入りにくいみたいですね。
    HPに写真を全部貼ってしまえば、いちいち配布しなくても
    みなさんが手に入れやすいと思うんですがね。
    しかしなんで官公庁のパンフって、みんな重たいPDFにしたがるんだろう。
    単純にJPEGでいいでしょうに。

    空白

    2011.10.07


  2. じゃらんとコラボ、すごいですね!!
    深浦は何回か行ったことがあって大好きな場所です*^^*
    1万部ですか…入手できるかしら。。。
    「深浦じゃらん」絶対ゲットして魅力でレポートします♪

    zoom

    2011.09.21


    • 多くのみなさんが「深浦じゃらん」を手にしてレポートをアップしてくれたら楽しいですよねぇ。

      深浦日和

      2011.09.21


こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA