魅力No.1905


アキちゃんの輝きを共有したい人集合!

「青森の魅力」の特派員から早1年 その中のメンバーみんなの成長がまぶしい毎日です。
昨日三沢市の「地産地消フェア」イベントにいったら、Jサポートの社長さんが おしゃれなツナギで「バラ焼きドック」を販売していました。そして、我ら「青森の魅力」から起業1号君の須藤君の会社Growthの「ごぼう茶」の展示即売されていました。(http://aomori-growth.com/)スタッフが試飲用のお茶を配りながら、ごぼう茶を語ってましたよー、もう惚れてますねっ♪ごぼうに!

 秋も深まり 芸術を堪能しなきゃと思っていたら、なんと今度は 「青森の魅力」特派員があきちゃんが、青森県立美術館で何だかワクワクする企画に出演?するじゃないですか!なんて素敵な秋なんだろう!あきちゃんだけに・・・・。(下の写真はアキちゃんの特派員マークです)

「ドリームプレゼンテーション」
in青森県立美術館

2011年11月13日(日)

 青い森の夢みる仲間たちは、ここで何かを感じる取るチャンスを得るでしょう!きっと。
「伝える力」それは、きっかけや気づきが 大きければ大きいほど力となり反響するでしょう!

心で思い描いていた、その人なりの夢の計画が、ここで明かされる。

http://drepla.aomori.me/

11月13日(日)県立美術館から投じられた、小さな小石達があちらこちらで 波紋を作りだし、いつしか小さな波紋でいっぱいになって、それぞれがくっつき いつしかひとつの大きな波になり日本や世界全部に到達するかもしれない・・・っと思うと、自分もその小石になりたいとい思いませんか?

チケットを早速予約して、小石になる準備は出来ました。これを見たみんなも、一緒に小石になってみませんか?

もしかして、ダイヤの原石かもしれない自分、やってみないともったいないと思いませんか?

みなさんと、11月13日(日)青森県立美術館でお会いできるのを期待しています。

アキちゃん他、8人のプレゼンターの皆さん勇気と夢を応援します!

アキちゃんを知らない人でも、大丈夫♪
上の写真の、特派員マークを見つけてクリック! しっかりとアキちゃんを予習してあとは、美術館で本物に出会ってください!

 

コメント一覧

  1. ピコロモンドさん、
    ありがとうございます☆
    頑張ります!!

    あきちゃん

    2011.11.02


あきちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA