魅力No.1944


十和田市現代美術館企画展 「あたってコ!」つくる展覧会プロジェクト

よっしーです。

十和田市現代美術館の新しい企画展のご紹介です。

「あたってコ!」つくる企画展プロジェクト

【開催期間】2012年1月21日(土)〜2月5日(日)

市民手作りの企画展です。

昔は家族の団欒の象徴であった「こたつ」

しかし現代は減りつつあるこたつを主役に、温もりある優しい企画展になりそうな予感です。

そして、訪れた皆さんが気軽にゆるゆると参加でき、誰もが主役になれると思います。

私もどこかで参加しますよ!

是非、皆さん、「あたってコ!」へ行って、ほっこりして下さいませ!

「まんず、ねまって、こたつさ、あだってげ!」という声が聞こえてきそうですね。
(まぁ、座って、こたつにあたっていって!)

詳しい内容は十和田市現代美術館のHPをご覧下さいませ。

http://towadaartcenter.com/web/top.html

**************************************

十和田市現代美術館
住 所:〒034-0082 青森県十和田市西二番町10-9(官庁街通り沿い、消防署となり)
電 話:0176-20-1127 ファクス:0176-20-1138
*お電話受付時間=開館時間に同じ 月曜日定休(祝日の場合は、翌日休)

青森県十和田市西二番町10−9

コメント一覧

  1. おコタでほっこりしたい〜〜〜♪

    しゆうへい

    2012.01.16


しゆうへい にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA