魅力No.2008


~サバイブ@新郷村~ ―幻の魚イトウがいる場所―

新郷村に、幻といわれる魚の養殖を手掛ける方が居るとの情報をキャッチ!!
見たいぜ!幻ウオ!!!!

知ってる人は知っている!知らない人は覚えてね【かつらな峡】!!

ここが幻の魚『イトウ』の楽園!自然たっぷりなロケーション、堪んねぇ~~!!

なんとここ、イトウの養殖と製品化・販売の他に釣りもできちゃうNice Place!!
ホセ、世界を釣る!スターットゥ!!!

釣果は敢えて明かさずにしときましょ。
そしてそして、こんだけ自然が豊かだと当然なのか? 宇宙から来たみたいなサイズの椎茸登場です!!
ご紹介が遅れましたが私と一緒に写ってるのがこちらの代表の平葭 健悦さんです!!イイ目してますね、俺。

釣った魚をその場で調理して頂けるのも嬉しいですね。
塩焼き!唐揚げ!!そして!!こちらでは提供してませんが、自己調理の刺身!!
ん~~どれもヤバい!!
大自然の中で味わう新鮮な川魚!そんじょそこらにはない黄金の体験がそこにはあります!!
見学だけでも対応してくれそうですが、ちゃんと受付に声かけしましょうね!!

おまけ――新郷村と言えば基督の墓!という方も少なくありませんよね?
おちろん僕らも帰りにチェックしに寄りました!!!
しかし!!
より驚きのモノを発見!!! 説明なんぞかったるい、見てくれ!!!
ん?、んン~!?こ、こいつぁ
ヤバいぜ新郷!!
皆さん遊びに行ってみてください!!
DOPE新郷――アーメン!!

コメント一覧

  1. ようこそ新郷村へ♪「しゃべれる、たべれる、おがめる」キリストっぷの開店時間は、十字架にちなんで十時です!

    2012.05.15


    • 総称して【!!楽しめる!!】新郷ですね!
      これからの季節は特にオススメですね!僕も今年から新郷をDOPEに調査!!

      ホセ・メンドゥーサ

      2012.05.15


にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA