魅力No.2013


20120622青森の魅力iPhoneアプリ「青森の魅力 i 」リリース!

iTunes Store ダウンロードページ

お待たせしました!2012年6月22日ついに青森の魅力のiPhoneアプリ「青森の魅力 i 」がリリースされました!

【アプリでできること】

・青森魅力特派員の皆さんからの「魅力記事」の閲覧(safariを起動)
・メールで「青森の魅力記事」の投稿(特派員のみ)
・旅行の時に便利な観光情報(20件までのお気に入り登録やルート表示が可能)
・現在地から近隣の「食」「景観」「スポット」を検索
・青森県の天気情報(主要都市から各市町村まで)

【ダウンロード方法(無料)】

▼iTunesから▼

①以下のリンクからiTunesをダウンロードください。
http://www.apple.com/jp/itunes/
②アカウント登録が済んでいることをご確認ください
③「青森の魅力 i 」を検索
④ダウンロード

▼iPhoneから▼

①iPhoneのホーム画面上にあるApp Storeをタップ
②「青森の魅力 i 」を検索
③ダウンロード

青森の魅力をもっと気軽に使いたい方へ

「青森の魅力 i 」は編集室で記事を厳選しました。
ホームページよりもっと気軽に青森の魅力を楽しむことができます。

青森県へ旅行をお考えの方や、青森県にお住まいのもっと青森を知りたい方、
青森県をもっといろんな人に伝えたい方、是非ご活用ください。

また、改善提案も受け付けておりますので、アプリを利用した感想などお気軽に!
評価もしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

【追記】
2013年6月末日でリリース終了しました。
たくさんのダウンロードありがとうございました!

こちらから魅力にコメントができます。

CAPTCHA