魅力No.2080


目に効く水


目を良くする湧き水があるらしい。

顔はいいのに目が悪い私が訪れたのは岩木山のふもと羽黒神社。

水汲み場には先客が。

本気で汲みに来てます。

終わるまで少し境内を見てみましょう。

眼の神さま!!

他にもご利益があるようですが今日は欲張らず視力アップを願います。

どうぞ宜しくお願い致します。

狛犬(左)

狛犬(右)

生犬(主)

お守りならぬ”め”守りもあります。

先客は去ったようです。

早速湧き水で目をバシャバシャ洗ってみる。

誰もいない神社境内。

人目もはばからず既にいいはずの顔も洗ってみました。

効果の程はと言うと…

確かに帰り道の視界はくっきりしてました。

普段より見えすぎて気持ち悪いくらいに。

実感できるレベルだったのでマジでお勧めです。

顔?いや元々良いですから。

青森県弘前市宮地宮本350

コメント一覧

  1. これは絶対にgetしなくては!
    やはり年には勝てないもので、そろそろメガネを作り変えなければと、
    思ってました。来年夏またがんばって、行って来よう!!

    東京おじさん

    2012.09.28


    • コメありがとうございます。
      近くにお寄りの際はお試しください!
      私もメガネいらず目指します。
      年には負けないぞ~!

      さとちゃん

      2012.09.29


  2. 絶対行きます。そしてめまもり手に入れます(切実)

    zoom

    2012.09.27


    • 是非getしてください。
      効果があった人は数知れずだそうです。
      zoomさんにも幸あれ。

      さとちゃん

      2012.09.28


さとちゃん にコメントする コメントをキャンセル

CAPTCHA